若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもへがった~!!

先週末、久々に「華麗なる集団」が「大雅」に集結いたしました。

大爆発!!

残念ながら用事があって来れなかった方たちもいたけど、その分来れた人たちで大盛り上がり!
楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ^^

おいらも喜んでいいのかわかんないけど、お店のほうが余裕だったためにたっぷりと参加。
いっぱい呑んでしゃべって騒いで・・・・・・・もうね、最高!!

勢い余って次の日までアルコールがかな~~~り残ってましたよ(爆)

ハイペースで呑んでおねむになったgodmanさんにお仕置きで

お仕置きじゃ~!(笑)

kobaさんお手製のインチクのブランクを足の指の間にセッティング(笑)
こんな感じでくだらないことやり~~の、コアな話し~~のってな感じで楽しみましたよ♪

へっぽこのおいらに今度70オーバーのマダイ釣らせてくれる確約もらったしね^^

今年もこんな感じで色んな釣りを仲間達と共に楽しんで行きたいと思ってますよ!
出来れば大物&数釣りが出来れば嬉しいけどね(笑)

ってなことで、明後日はお誘いを受けたので再び磯へ行こうかと^^
また間違って釣れればいいんだけどな~


| 日記 | 16:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか、毎回撃沈してるような…(汗)

でも、美味いゴッツォと美酒に酔いしれました。

来れなかった方々も居ましたし、次は桜の時期にでもやりたいっすね!

| godman | 2015/01/19 19:11 | URL | ≫ EDIT

明日・・・

おはようございます。
この間は、ご馳走さまでした。
明日はよさげな予報ですね~
本当に予報とおりになれば良いのですが・・・
こちらは休みをアジャストしたので出撃予定です。
あとは船頭任せです。
なんとか釣らせてください。ってな感じです。

| ハイテク漁師 | 2015/01/20 06:48 | URL |

godmanさん>
あはははは・・・・・そうかもね!
でもそれがないとこの宴らしくないのでOKだす(爆)

桜の時期、いいっすね~!
またみんなでスパークいたしましょ♪

| 若旦那 | 2015/01/20 07:25 | URL |

ハイテク漁師さん>
おはようございます^^
この間はご来店サンキューでした。おかげでおもへがったっす!

明日は・・・・・う~~ん、ちょっと波が残りそう^^;
でももちろん行くけどね(笑)

今回は江畑のおやっさんに年始の挨拶をしに戸賀へ行こうかと思ってます。
お互いに頑張りましょ(^^)/

| 若旦那 | 2015/01/20 07:28 | URL |

久々の集まり、しったげおもへがっだすね~

僕もこれから極寒の磯に向かいます(爆)

| KeeN | 2015/01/21 01:54 | URL |

KeeNさん>
おもへがったね~!!。この集いはホントに止められないっすな^^

んで、ヤリイカ狙いで出撃っすか?
爆釣することを期待してますよ~ん♪

| 若旦那 | 2015/01/21 04:33 | URL |

先日は,ありがとうございました。

またまたおもへがったすな。

次回はシーズン・イン(何の?)&h_kazさんの帰秋祝いだすな。

| koba | 2015/01/21 19:38 | URL | ≫ EDIT

kobaさん>
いえいえ~~、こちらこそ美味しい差し入れやブランクありがとうございました^^
それにしても、最高におもへっすな♪

次回?
おいらはいつでもOKっす! 何なら今週でも(爆)

| 若旦那 | 2015/01/22 06:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1442-18f0c660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT