若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やりすぎちゃったww

一昨日、今年からメンバーに入れてもらった「遊酔会」の新年会がウチで開催されました。

大爆発!!

会の名前の通り、最初からハイペースで呑みまくり!
おかげさまでお店も忙しく中々合流できなかったけど、落ち着いてから混ざってスパーク(爆)

いや~~~~、次の日は大変なことになりましたよ^^;

でもやっぱ釣り仲間との呑み会は最高!
幾ら話しても話が尽きないんだもんね♪

だけど・・・・・・・流石にちょっと呑み過ぎちゃったな(苦笑)
今日は休肝日にして、ちょっとだけ体を労わりますよ。

さてさて、明日は楽しい定休日。
天気予報も海も良さそうな感じなので、今年度初釣りに行こうかと思ってます^^

流石にメジナを狙うってことは、おいらの弱弱しいハートが持たないと思うので(笑)
素直にクロダイ狙います。

訳あっておいらの手元から消えた「銀狼王牙04号」
もうね、涙なしでは語れないちょーーーーショッキングな出来事でした。

でもその代わりに新たに手に入れた「銀狼04号」
今回運良く入魂できればいいな~!。どんな曲がりするのか楽しみだす^^

そして間違って釣れちゃったら宴が待っているので頑張ってきますよ(笑)

| 日記 | 09:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初釣り

新年会お疲れさまでした。
nagaさんもバッチリ呑まれてますね~♪
今年もよろしくお願い致します。
明日は、自分も出撃予定です。
あえて祭日に仕事をして明日に照準を絞ってましたよ。
南西風が気になりますが・・・
加茂へ一人出撃します。
お互い釣果に恵まれますように・・・
多分センドーさんにお任せで落下傘です。

| ハイテク漁師 | 2015/01/13 16:47 | URL |

ハイテク漁師さん>
いえいえ~~、こちらこそよろしくお願いいたしま~す^^

おっ 加茂へ出撃っすか?
おいらも当初は地磯へ行こうかと思ってたんだけど、変更してセンドさんの顔見に行くことにしました。
もしかしてお会いできるかも?っすね。

お互いに楽しい釣りになればいいんですが。

| 若旦那 | 2015/01/14 03:49 | URL |

おはようございます。

おはようございます。
早い起床ですね~
自分は、釣りに関係なくこの時間には起きてますが・・・
夜明けまで時間があるのでゆっくり準備します。
何があったか存じませんが・・・
NEW銀狼04に黒の匂い付けが出来ますように・・・
あとはセンドーさんがクロダイの居る所に連れて行ってくれるのみです。

| ハイテク漁師 | 2015/01/14 04:00 | URL |

ハイテク漁師さん>
おはようございます^^
幾つになっても釣りの前はワクワクモードで早起きしちゃいます(笑)

一足お先に上がっちゃいましたがなんとだったっすか?
ブログ楽しみにしてますね♪

さ~て、おいらもこれから釣行記アップ作業始めま~す!

| 若旦那 | 2015/01/15 05:47 | URL |

先日は お世話になりました。

水曜日の 釣行 流石でございます。
さぞかし寒クロ 美味かったでしょうね。

僕も 飲み会 行きたかったなぁ~。
次回は 誘って下さいませ。

| naga | 2015/01/18 07:50 | URL |

nagaさん>
先日はおもへがったっすね~!
はしゃぎ過ぎて次の日呑めませんでしたよ(笑)

水曜日はたまたまが重なって釣れちゃっただけです^^
でもおかげで美味しい思いができました♪

次回は是非!!

| 若旦那 | 2015/01/18 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1440-354307f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT