若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もよろしくです^^

遅ればせながら(笑)


新年 明けましておめでとうございます!


今年もどうか「てっぱん焼き 大雅」 並びにこのしょーもないブログをどうかよろしくお願いします^^

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?
おいらは・・・・・・まぁ いつものグダグダでしたが(笑)

おかあちゃんの実家に帰省したんだけど、行きはそうでもなかったんだけど・・・・・
帰りは圧雪&吹雪で泣きながら運転してましたww

内容はココで書かなくてもいいような皆さんのご想像どうり(笑)
腹いっぺ呑んで食ってパチやって負けてwwwwwwww


んで、昨日の休みは約束していたチビと友達を連れてスケートに

冬休み恒例!

悪天候にも関わらず、結構な賑わい!
初めて&数年ぶりのチビの友達も最初こそ戸惑ってたものの、 う~~ん 流石は子供。
すぐに慣れて、帰るころには普通に滑ってましたよ!

数時間遊ばせて、帰りにゲーセンで更に遊ばせておいらのお役目終了後に

やっぱルパンだね(笑)

正月に負けたのに、懲りずにパチへ(笑)
いえね、去年もスケート連れて行ってからパチ行ったら勝ってたから行ってみましたww

開始早々激アツ演出を外して泣きそうになったものの(笑)何とか当たりを重ねることに成功^^
だけど・・・・・・・期待の連チャンしてくれないのよ^^;

だけど我慢して打っていると、持球で当たり&ラッシュに突入!
これが甘デジとは思えない暴れっぷり!!

まさかの保留連!

まさかの保留連が連チャンなどなど、都合11連をかましてくれて約10000発近く出ちゃった!
おかげで正月負けた分に利息をつけて回収することができましたよ♪

さ~~て、懐が温かくなったので

やっぱこうなるよね(爆)


          (爆)


やっぱこうなるっしょ?

いえね、丁度パチ屋から出るタイミングでN田さんから「喉渇きませんか?」とのTELが(笑)
もちろん即答で「渇いてます!」となって、近くの台湾料理屋さんへ来ちゃいました^^

ピータン

遊酔会会長のF島さん夫妻と4人でプチ新年会っす。
約20年振りにピータン食べて満足満足♪

腹いっぺ呑んで食ったのに、やっぱ〆はコレ食べなきゃってことで

台湾ラーメン

みんなでシェアして台湾ラーメン。もうね、腹破れるって!(大爆)
こんな感じで今年初の休日は楽しく過ごしましたよ^^

来週からナギを見て釣りを開始したいと思ってますので。

あっ 1つ報告することが
毎回飲み会に混ぜてもらっている「遊酔会」に今年から正式に入会させてもらうことにいたしました。
大会やダービーもあるみたいなんで、今まで以上に釣りが楽しめそうで今からワクワクしております。

もちろん呑み会もですが(笑)

| パチンコ | 07:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

若の正月休み…予想通り(爆)
ま、正月だからいいっしょ。

来週水曜日は初釣りに良いのではないでしょうかね~(^o^)

今年も良い釣りして夜は酔いましょう(笑)

| godman | 2015/01/08 12:15 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年は、男鹿の海で揚げた良型ヒラマサをぶら下げて自慢しに行けるように頑張ります^^

そうそう、30cm弱の三陸産メジナをゲットしました。釣ったんじゃなく買ったんですが。美味そうなクチブトです。刺身とアラの塩焼きにしようと思ってます^^

| こむ | 2015/01/08 17:05 | URL |

おめでとうございます。

幸先の良いスタートを切れたようで何よりだすな。

今年も,どうかひとつ。。。

| koba | 2015/01/08 19:32 | URL | ≫ EDIT

godmanさん>
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします^^

おいらの正月は予想通りでしょ?(笑)
でもしっかりと回収できたのでいがったっす!

来週は今のところ良さ気っすね~♪
初釣りで最高の出だしと行きたいんだけど・・・・・おいらだからな~(爆)
まぁ 今年も楽しむことをメインにのんびり釣りをやっていこうかと思ってますよ(^^)/

| 若旦那 | 2015/01/09 09:36 | URL |

こむさん>
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします^^

ヒラマサ、激しく待っておりますので(爆)

三陸産のメジナ?
いや~ 初耳っすね~。三陸にも居るんだ?。
メジナ、旨いのでたっぷりと堪能してくだされ!!

| 若旦那 | 2015/01/09 09:41 | URL |

kobaさん>
何とか挽回できてホッとしております。
また負けちゃったら今月中々ピンチだったもので(笑)

今年もどうかよろしくお願いいたします^^

| 若旦那 | 2015/01/09 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1439-ad55e103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT