若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めりくり~♪

みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

恋人同士、家族、仲間達

楽しく過ごされたかと思います^^


おいらはと言うと、最後にメジナ狙いで出撃しようかと月曜日からオキアミ溶かしてたんだけど・・・・・
どう見ても波が落ちきるとは思えず断念!!

大しけじゃないので竿は出せるポイントは幾らでもあったんだけど、どうしても夢を追いたかった!
ダメ元でいいから違う種類のメジナを狙う動作がしたかった!!

でも・・・・・・・どう考えても意中のポイントには入れそうもなかったし(涙)
かといって、何かまだ頭がメジナだったので寒クロを狙うスイッチが入らないんですよ^^;

ってことで、今シーズンのメジナ釣りはとりあえず区切りをつけたいと思います。
まぁ 振り返ってみても、どう考えても出来すぎな釣果だったのでおいらは大満足だったのだ♪

デカイのも釣れたし、大雅杯で優勝もしたしね(大爆)

チビ達も冬休みに入るので、おいらの釣り開始は早くて1月の第2週から
なので、久々にチヌ竿を使った寒クロ狙いが初釣りとなりま~す^^

まぁ それはそれですんげ~楽しみ~~~~!!!
軟らかい竿をブン曲げて雄叫びをあげたいっす!


ん?         釣りを断念してどんな休日を過ごしたのかって??

いや・・・・・もう別にココに書かなくてもわかるっしょ?(爆)
いつものアンポンなことしてダラダラな休日を過ごしましたよ!

朝雪かきしてからパチへ
結果負けたけど、中々楽しめたのでOKOK!
久々にピロピロ麺を堪能♪
膝が穴開いたのでカーゴパンツを買いに行くも不発。しょうがないのでシャンパン購入ww
所要で「海風」へ言って暫し談笑
帰りに別の店にカーゴパンツを見に行くも再び不発。しょうがないので靴下購入wwww
このまま休みが終わっちゃうのも悲しいので、温泉で一っ風呂。ふ~~~極楽極楽~♪♪

帰宅後、いつもの晩酌でめでたしめでたし

ってな感じでした(笑)。

チキンの関係で我が家のクリスマスは今日(25日)。
シャンパンもがっつり冷して美味しくいただきますよ^^

あっ そうそう
おいらはこんなアンポンなことやってましたが、海に向かった仲間達はグッドコンディションのクロダイを釣り上げてましたよ!
脂が乗ったグラマーさんも混じってました♪

この分だと、正月あたりがお祭り騒ぎになりそうな予感。わかんないけどね(笑)

海風の「金杯」が大盛り上がりになればいいっすな^^

| 日記 | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1436-13935fea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT