若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激荒れ!!

いや~ 酷い天気ですね!!
全国各地で被害が相次いでいますが、これ以上拡大しないように切に願います。

本当は今日もハタハタ漁のお手伝いをする予定だったけど・・・・・流石にこの天気だと^^;

しかも昨日大望の北浦の親戚から大量のハタハタが我が家に♪
早速腹いっぺ塩焼きと味噌汁にして堪能いたしました~!!

そしてず~~~~~っと作りたかった「生干し」も2時間かけて仕込みました。
規定時間まで漬け込んだのはいいんだけど・・・・・・この暴風雪で干せません^^;

天候が落ち着くまでザルに入れて冷蔵庫の中にぶち込んでおきますよ!(笑)。


んで、今日の午前中に家族総出でハタハタの下処理。
頭を取って洗わないで冷凍しておけば暫く食べられますので♪

そして終わってからは皆さんの予想通りのパチへww
いや~~っ 久しぶりでございます。

でも今日は1パチでまったりとする予定。勝ち負けじゃなくてのんびりパチを楽しみんだも~ん^^







・・・・・・・・ん?  あれれ???     全然楽しめないんだけど(爆)

1パチに新しいAKBがあったから打ったまではよかった。
これが当たりそうな気配すらなく、ただただお金を吸い取るマシーンと化してますwwww

気づけば1パチでは中々取り戻せないくらいの負債に^^;

「もう流石に止めよう」と思ってた矢先にようやくのアタリ!
なんだけど・・・・・・これが無念の通常アタリ。 なんだかな~~~~


え~~~~い! 1パチはもう止め止め!!  4円に行ってやるわい!!!!

はい、もう完全にヤケクソ(笑)
朝のまったり楽しむな~~んて気持ちはどっかに飛んでっちゃいましたよwwww












うん、そうなるよね。

アタリなんて引けるわけありません。


どんどん膨らむ負債。   気づけば2諭吉突破!!(爆)
食いしん坊のおいらが昼飯を忘れるくらいヒートアップ!

だけど、流石にもうイヤになってきた。
「もう3漱石打ったら止めよう」

そう思って何気に座ったのは「甘ルパン」

開始早々、いかにも当たりそうな演出をサクッとはずす。   はぁ~~~~っ

「やっぱ今日はダメダメデーなんだな」    諦め感満載で打ち続けていくと・・・・・

やっと当たった!

遂に大当たり!!

なんだけど、この台は大当たり後の10回転で再び当たりを引くと90回転の時短がつくんだよね~。
でもそうなるまで中々ハードルが高いみたいなのだ。

「今日の流れだとサクッと抜けるっしょ?(笑)」

そう思って大した期待もしないで演出を見ていると、ウソみたいに僅か1回転目で大当たり!(爆)

ここから

連チャン♪

あれよあれよと連チャンが続いて、気がつけば収支を捲くってた!。やったね♪
結局11連して、終わったら即ヤメ。  はい、勝ち逃げいたしました(笑)

んで、家に帰ってきてもやることないのでこうやってブログ書いてますww


さ~~~て、そろそろビールでも呑もうかな?
昨日一昨日って頑張って休肝日にしたから旨いだろうね♪♪♪


| パチンコ | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は,ゴッツォさんでした。

100匹以上,干し網の中で凍ってます。。

| koba | 2014/12/17 20:24 | URL |

kobaさん>
いえいえ、ようやくお裾分けできてホッとしております^^
おいらも200~300くらい干そうかと思って塩漬けしたはいいものの、まだ干せずにいます^^;

それにしても、ひんで~天気だったっすな!

| 若旦那 | 2014/12/18 06:10 | URL |

激荒れってパチの方?(笑)

| KeeN | 2014/12/18 20:19 | URL |

KeeNさん>
両方(爆)

| 若旦那 | 2014/12/19 07:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1434-7d350ecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT