若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お天気回復

いやいやいや・・・・

すごい風・雨だった。。。




川や田んぼの堰が氾濫して、

全国版のテレビで秋田の悪いことがまた流される始末・・・



今年の秋田はどうなってんだ?

豪雪に始まって、雪崩・ガスによる死亡事故。

そして藤里の事件など、どれをとっても悪い印象ばかり・・・




もっといいことで秋田が注目されて欲しいものだ。





さてさて、明日は楽しい水曜日。 「大雅」の定休日である。

記録的な雨が降ったということは、その雨が全部海に流れたということ。

しかも南西の強風で大しけだった。

これが良い方に向くとはあまり考えずらいけど、

明日も懲りずに男鹿に向かいます。



メジナはちょっと厳しいだろう・・・?



本命がマダイ    おまけでクロダイ   おかずにアジ


天気このままもってください。。。



| 日記 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/143-b7616c53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT