若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえずやります!

いや~ ひんで~天気&海況っすな~!!
台風さながらの暴風が吹き荒れ、寝てても家が飛んでっちゃうんじゃないか?って思いましたよ!

でも明日開催予定の「第13回大雅杯」。  やっちゃおうと思います!!

沖磯はちょっと厳しいと思うので、とりあえずは船川沖提でって考えています。
だけどちょっと南東風が吹きそう?な予報なもんでちょっと頭を悩ませてます。

かといって来週に延期させるとなると、折角休みを調整してくれた参加者に申し訳ないし・・・・・

なので、開催はするんだけど今ちょっと何処でって決められる状況じゃないので明日の朝に兄&みなさんと相談して決めたいと思っております。

最悪「行って来い方式」も検討中だす^^;


ってことで、安全を考慮して集合時間を4:30から5:30に変更いたします。

お間違えのないようにお願いいたします。

今日お昼の営業が終わったら、兄とむったり話し合ってきます。


| 釣りのお話 | 09:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はごちそうさまでした!
やっぱりチャーハン美味いッスね!
ザーサイは残念でした。(涙)
またの機会に!(笑)
カミサンはスーラータンメンにハマったみたいです(^-^)
明日は楽しい釣りになるといいですね!
波が心配です(^_^;)

| HARUKI | 2014/11/04 17:58 | URL |

HARUKIさん>
先日はご家族でのご来店ありがとうございました^^
またのお越しをお待ちしてますね♪

明日は・・・・・・このまま北西吹いていれば沖提はOKなんですが。南東強く吹かれちゃうと最悪^^;
正直微妙だす。それこそ早くから南東吹いてくれて磯に上がれればいいんですけどね~。

| 若旦那 | 2014/11/04 18:18 | URL |

楽しみにしている人が多いでしょうから,
出来るといいですね。

まんづ,安全第一で。
ヨの字限定とか。。。

| koba | 2014/11/04 20:10 | URL |

kobaさん>
あはははは・・・・・それもいいかも!
だけど海フェスタで出店でごった返しているのでムリだす(爆)

| 若旦那 | 2014/11/04 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1419-4d2ce338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT