若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グダグダな休日(笑)

今日は本当は「大雅杯」だったんだけど、海がシケのために来週に延期。
今日しか都合のつかなかった方には本当に申し訳ないっす^^;

大会はムリだとしても何処かで竿が出せるかと考えたものの、あまりの強風で断念!

なので、みなさんの想像通りパチへ(笑)

激アツのゼブラ保留!!


写真は激アツのゼブラ保留。  この他にもウインドーもゼブラ柄!
しかも最後はサプライズボタンまで出て!!


サクッと外れる(涙)


しかもこの2回転目に超絶カットインが出るも!!


またしても当たり前のようにサクッと外れる(号泣)

もうね、たまんないっす。。一気にやる気が失せたのだ!!!!
ってことで、甘デジに移動して

俺たちはバディだ!(笑)


ちょこちょこ当てて楽しんだものの、結局のまれww

最後は1パチまで打ったんだけど、何だかバカバカしくなって早々に撤退。

腹クソ悪いから無性に食べたくなったトンコツラーメン2杯食ってやったのだ!(笑)


この後は来週開催予定の「大雅杯」でちょっとに相談とお願い事があったので「海風」へ

そこで偶然仕事で男鹿に来ていたきしさんとバッタリ遭遇!
本屋のけんちゃんを交えて暫し雑談を楽しみましたよ。

うんうん、ちょっとはパチで荒んだ心を癒すことができたべ(笑)

帰りに温泉に寄って・・・・・・・・いや~ ゆっくりしたのだ~♪

しかもこれからおいらの所属している消防団の呑み会なのよ。
釣り仲間たちが別会場で呑み会やっているのにね^^;

何から何まで・・・・・・・はぁ~~~~~っ


悔しいから腹いっぺビール呑んでやるのだ!!(爆)

| パチンコ | 18:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと釣りに行けないとグダグダになりますねw


このままシーズンオフにならないといいんてますが・・・・

| KeeN | 2014/10/30 14:32 | URL |

KeeNさん>
はい、ゼブラ外れてパチがちょっと嫌いになりましたよ(笑)

それにしても水曜日は完全にシケルーティーンに入っちゃいましたね^^;
おいらは地磯なり防波堤に行けるけど、ゴムボは絶望的だもんね!

因みに来週も結構波ありそうだすww

| 若旦那 | 2014/10/30 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1417-d26317dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT