若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

延期します^^;

今週はいよいよ大雅杯!
順調に参加賞のシューマイ作りも終えてあとは当日待ち!! だったんだけど・・・・・
週末忙しくて中々PCに向かえてなかったら、当初の予報よりも随分悪くなっちまった^^;

ってか、あれだと沖磯は絶対にムリだすw

ギリギリまで検討したんだけど、予備日である来週の11月5日(水)に延期することにしました。

どうしてもその日にやらなきゃ!ってなれば「行って来い方式」や船川沖提でもいいんだけど、予備日を設定しているんでとりあえずはそちらにスライドしてみてそれから考えることにいたしました。

なので一旦参加者名簿はリセットさせて頂きますので、面倒だと思いますが再度こちらへ登録を宜しくお願いいたします。

大会の詳細ももう一度アップしておきます。


■ 日 程 : 平成26年11月5日(水)    

■ 釣り場 : 加茂沖磯  (状況によって船川沖提等に変更の可能性あり)

■ 参加費 : ¥1000円/人(渡船・エサ代・昼食別途)

■ 集合場所: つりショップ海風  AM4:30

■ 競技時間: 参加者が集まり次第、開会式を開始
          終わり次第加茂漁港に移動して渡船&競技開始!
          今の所PM2:00に回収予定。

■ 大会規定:1本竿、1本針の一般的なフカセ釣り。餌は自由。
        25cm以上のグレ。30センチ以上の真鯛・チヌの総重量で勝負!

■その他  :当大会は保険未加入です。参加を持って了承した事とみなします。

ちなみに渡船やパートナーは完全抽選で決めますのでご了承ください。

このような流れで開催予定です。
だけど、状況や海況等で変更になることもありますんで、ルールや時間は当日にお伝えします。


なお、時間外にお店を開けてもらい、しかも検量や賞品等で多大なご迷惑をかけてしまうため、コマセ1袋でもオキアミ1枚でもいいので、できれば「海風」でお買い上げしていただければ幸いです。


参加方法ですが、いつも同じでお願いします。


〇つりショップ海風さん  0185-24-2933 

〇大雅     018-873-5081

もしくはこのブログ&facebookへ参加表明してください。

でもやっぱこの記事のコメントに書いてくれれば助かります。
「非公開コメント」をチェックしてもらって、名前(ハンドルネーム可)と連絡先(携帯がグッド)を書いてください。

どしどし参加お待ちしてますので、どうかよろしくで~す m(_ _)m

| 釣りのお話 | 07:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/27 10:08 | |

HARUKIさん>
了解っす(笑)

| 若旦那 | 2014/10/27 14:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/27 14:51 | |

ふうけいのぱぱさん>
は~い、了解で~す^^

| 若旦那 | 2014/10/27 17:41 | URL |

こんばんは^^
またまた参加でお願いしますm(_)m

| セキ | 2014/10/27 17:57 | URL |

セキさん>
は~い、了解で~す^^

| 若旦那 | 2014/10/27 20:07 | URL |

お疲れ様です。
延期のおかげで参加できるくなりました。

よろしくお願いします((*゚v゚*)v

| うっちー | 2014/10/28 18:45 | URL |

うっちーくん>
了解了解^^

メジナバンバン釣って大会を盛り上げてくだされ!

| 若旦那 | 2014/10/28 21:11 | URL |

ヒロさん>
了解っす^^

携帯番号さらすの後で偉いことになれば大変なんで、おいらの一存でコメ消しておきますので。

| 若旦那 | 2014/10/30 22:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/31 06:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/31 07:53 | |

伊藤さん>
了解っす^^

んで、集合時間は検討してこのブログでお知らせいたしま~す。

| 若旦那 | 2014/10/31 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1416-8ff43715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT