若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第13回 大雅杯開催決定!

お待たせしました!
「第13回 大雅杯」の告知&募集をさせていただきたいと思います!!


■ 日 程 : 平成26年10月29日(水)    予備日11月5日(水)

■ 釣り場 : 加茂沖磯

■ 参加費 : ¥1000円/人(渡船・エサ代・昼食別途)

■ 集合場所: つりショップ海風  AM4:30

■ 競技時間: 参加者が集まり次第、開会式を開始
          終わり次第加茂漁港に移動して渡船&競技開始!
          今の所PM2:00に回収予定。

■ 大会規定:1本竿、1本針の一般的なフカセ釣り。餌は自由。
        25cm以上のグレ。30センチ以上の真鯛・チヌの総重量で勝負!

■その他  :当大会は保険未加入です。参加を持って了承した事とみなします。

ちなみに渡船やパートナーは完全抽選で決めますのでご了承ください。

このような流れで開催予定です。
だけど、状況や海況等で変更になることもありますんで、ルールや時間は当日にお伝えします。


なお、時間外にお店を開けてもらい、しかも検量や賞品等で多大なご迷惑をかけてしまうため、コマセ1袋でもオキアミ1枚でもいいので、できれば「海風」でお買い上げしていただければ幸いです。


参加方法ですが、いつも同じでお願いします。


〇つりショップ海風さん  0185-24-2933 

〇大雅     018-873-5081

もしくはこのブログ&facebookへ参加表明してください。

でもやっぱこの記事のコメントに書いてくれれば助かります。
「非公開コメント」をチェックしてもらって、名前(ハンドルネーム可)と連絡先(携帯がグッド)を書いてください。

どしどし参加お待ちしてますので、どうかよろしくで~す m(_ _)m

| 未分類 | 09:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参加でお願いしますm(_)m
携帯番号は分かると思いますので省略します^^
お手柔らかにお願いしますね^^

| セキ | 2014/10/19 18:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/19 19:31 | |

セキさん>
は~い、了解です^^

こちらこそよろしくお願いしますね♪

| 若旦那 | 2014/10/20 07:13 | URL |

ふうけいのぱぱさん>

了解で~す^^

| 若旦那 | 2014/10/20 07:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/21 07:50 | |

HARUKIさん>
了解っす!

一緒に楽しみましょう♪

| 若旦那 | 2014/10/21 09:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/21 22:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/22 08:45 | |

りんさん>
な~~んも、大丈夫っすよ!
もしよかったらおいらがご一緒させて頂きますので、気軽に参加してくだされば幸いっす^^

| 若旦那 | 2014/10/22 20:12 | URL |

伊藤さん>
どうもどうもお久しぶりっす^^

参加サンキューだす。目いっぱい楽しみましょう♪

| 若旦那 | 2014/10/22 20:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/22 23:50 | |

りんさん>
は~い、了解で~す^^

一緒に楽しみましょ♪

| 若旦那 | 2014/10/23 05:47 | URL |

参加させて下さい。
宜しくお願いします。

| 高瀬のあんちゃん | 2014/10/23 21:08 | URL |

高瀬のあんちゃん>
は~い、了解っす^^

| 若旦那 | 2014/10/24 06:38 | URL |

大会参加

マンナンと一緒です。夜のv-275飲みは、無理と聞きました。残念です。

| 藤島 | 2014/10/24 21:49 | URL |

藤島さん>
そうなんですよ~。申し訳ないっす^^;

寂しいけど、おいら抜きで楽しんでけれっす(笑)

| 若旦那 | 2014/10/24 22:37 | URL |

大雅杯参加 追加

一人増えます!田口一成ウチの板金ですよ!!宜しくお願いします!

| 藤島 | 2014/10/25 10:31 | URL |

藤島さん>
了解っす^^

| 若旦那 | 2014/10/25 14:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/26 20:03 | |

りんさん>
あらら・・・・・それは大変!お大事にしてください。

明後日は今の所シケっぽいので延期が濃厚。
来週体調がよかったら検討してみてけれっす(^^)/

| 若旦那 | 2014/10/27 06:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1412-1f126351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT