若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

告知で~す^^

どうもで~~す^^    朝晩めっきり涼しくなってきましたね~!。
みなさん、体調管理をしっかりして風邪などひかないようにしてくださいね!!

未だにステテコ&半そでTシャツのおいら、流石にキツくなってきました(笑)
ってか、「まだあんなカッコしてるんだ。バカじゃないの?」って思われているに違いない!(大爆)

さてさて、話は変わりますが
各方面から「秋の大雅杯はいつやるの?」と問い合わせが殺到!

ってか、おいらまだ磯人に復帰してないんだけどねww

とりあえず来週から復帰予定なんで、ちょっとリハビリさせてもらい(笑)
あとフカセやエギングの各種大会等の日程を考慮して、事務局のきしさんと相談した結果

とりあえず 

            10月29日(水)   予備日 11月5日(水)

                                         と考えております^^

このくらいになれば魚も結構釣れて盛り上がるっしょ♪

参加を検討されている方はお休みの調整よろしくお願いいたします(笑)

なお、まだ詳しいルール等や募集は行いません。まずは報告までってことで(^^)/
詳しいことは時期を追ってこのブログで発表いたしますので、それまで暫しご辛抱を。

| 釣りのお話 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1405-d7512ee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT