若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結果はいかに!

今日は最高潮に気が重い「人間ドッグ」の日。
おかげで折角の天気&海況にも関わらず海に行けない残念なヤツに^^;

はぁ~~~~~っ 憂鬱!!

でも嫌なことはとっとと済ませたいので、頑張って朝早起きして向かいましたよ!

もう来ちゃった(笑)

時刻は7時をちょっと回ったところ。
7時から早いもの順に番号札が取れるので、予定通りに

5番ゲット!

早い番号をゲットすることに成功^^
「5」だと、1順目に当たるのでスムースに検査を消化できるのでいがったのだ♪


とは言うものの、受付開始が8:30。それまでやることがございません^^;
胃の検査があるからコーヒーも飲めないし(笑)

あっ! そうか、いいこと思いついちゃった!!
上のチビが丁度電車で駅に着く頃合いだから、学校まで送ってってあげよう!

早速メールしたら無事連絡がついたので、駅まで行って合流^^
大した距離&時間じゃないんだけど、何か父親らしいことが出来て最高に自己満足(笑)

さ~て 気分も上げあげになったし、そろそろ検査会場に向かって準備しますかな。


予想通りに順調に検査が進んでいく。検尿・採血・エコー・バリウムなどなど・・・・・

体重&ウエストが思いのほか減っててハッピーでした(笑)
ただ、問題の血圧で計り直しがあってビビッたものの、何とかクリアーできそう!

ってな感じで10:20に終了。後はどんな結果が出るか待ちでございます^^;

昨日の晩から何にも食べてないので、まずはメシメシ!!
ちょっと前にふられたラーメン屋にリベンジじゃ~!!

やっと食べられたのだ!

開店時間までちょっと並んで無事に噂のニボニボを堪能♪  う~~ん、満足満足!
お腹もポンポコリンになったし、後は検査結果に異常がないことを祈るのみ。

そしてその気になる検査結果は

OKOK!!


          

いやいや、「B」って言ってもおいらにしては全然OK!  ある意味「勝ち!」(笑)
前回「C」だったからね~。いや~~ いがったのだ!!

心配してた血圧も何とかOKだったし、そのほかも特に目立った悪いところはなし!
ただ以前タバコを吸っていた影響で肺年齢なるものが「62歳」にはちょっと凹んだけどねww

皆さんが気になっているであろう肝機能も先生から「気をつけるように」でクリアー
ただ、問診書に一日のアルコール摂取量を「2合」ってウソ書いて「うん、あんまり呑んでないみたいですね」って先生に言われたら言葉が詰まっちゃったけど(爆)

今回は何とか大丈夫だったけど、引き続き暇を見てお散歩したり食べ物に気をつけて頑張りますよ!


さ~てと  ホッとしたところで、まずは帰ろうかな?











うっ   ヤベ!!      お腹が・・・・・・・・・







帰り途中のパチ屋で白い出産(笑)



もうね、おいらは普段からお通じがいいのにバリウム出すために下剤飲んだらえらいことになるんですよ
本当は幾らかアオリイカの話が聞こえてきたからドッグ終わってからしゃくりにでも行こうかと思ったけど、そこらじゅうに白いマーキングして歩くのイヤだもん!
腹痛ぇ~~し!!

ってことで、パチ屋へ劇場公演を鑑賞に行くことに(笑)

頼む! 吹いてくれ!!

はい、新しい「AKB」の台です。

2回簡単に当たったものの、残念ながら通常。
そこから突っ張ったんだけど、アツい演出は出るもののことごとくハズレ^^;

ってことで、信頼している「地獄少女」に移動

やっぱアナタ頼りです(笑)

ここでもすぐに当りは引けるものの、通常ばっかり。おいおい、勘弁してくれ!!

でもうま~~くつながってくれ、3000発の出玉を獲得^^



ここで止めときゃ良い男だったのにwwww


その出玉を持って再び「AKB」へ







はい、撃沈ww







なんだかな~~!!  

今度のAKBは激アツ演出がハズレ過ぎじゃないかい!!
「こりゃ~ 当たらなきゃ困るよ~!!」ってのが簡単にハズレやがる。しかも何回も!!

ちょっと・・・・・・・おいらはもう打たないかも?
あんな感じだと、何を信頼して打っていいのかわかんないんだもん^^;

ってことで、もっさり負けて帰宅。

あっ パチ屋でも白いマーキングはしっかりといたしましたので(大爆)


帰ってきてすぐに健康に乾杯いたしましたww

さ~て、来週からは釣り三昧!!
いよいよ楽しみにしていたティップランエギングに挑戦いたしま~~す!


| 日記 | 10:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来週はまだはしりなんで期待しすぎない方がいいかと(笑)

| KeeN | 2014/09/11 14:36 | URL |

まずは,はしゃぎ過ぎてティップを折だらねぇように。。。

| koba | 2014/09/11 21:45 | URL | ≫ EDIT

KeeNさん>
了解っす^^

まぁ 感覚を掴む気持ちでやってきますよ!
ダメだったら魚にチェンジしようかと思ってるで(笑)

本番は再来週以降だと思ってるんでよろしくで~す♪

| 若旦那 | 2014/09/12 07:00 | URL |

kobaさん>
は~い、気をつけま~す(笑)

でも早くマイロッドを試してみたいっす!
釣れればいいな~^^

| 若旦那 | 2014/09/12 07:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1400-5dd56d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT