若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちっくしょ~!

いや~、ホントにいいお天気ですね~!!
昨晩は綺麗な満月も出てたし、明日の水曜日は絶好の釣り日和になりそう♪





なんだけど、明日は残念ながら釣りに行けないんですよ(涙)


いえね、春に申し込んでいた人間ドッグにあたっちゃったもんで^^;

去年は8月だったし、何気にこの時期のドッグは不安がいっぱいなのだ。
だって夏の暑い季節はやっぱビールが捗っちゃうし、暑過ぎて中々運動も出来ないしww

とりあえず、2週間前くらいからちょこちょこお散歩再開してはいるものの・・・・・


多分ダメでしょうな(笑)

ドッグが終わってからちょっとしゃくりにでも行こうかな?っても思ったけど、バリウムを出し切るために飲む下剤の影響で大変なことになると思うんで止めておきます。

だってそこらじゅうに白いマーキングしたくないもんね(大爆)

なので終わってから多分パチで劇場公演鑑賞に行くでしょうww


さ~~て、最後の悪あがきでちょっと歩いてくるかな。。

| 日記 | 14:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、絶好の凪なのにw
若の分までキジシバイてきますよ(笑)

| KeeN | 2014/09/09 14:53 | URL |

劇場のシートにマーキングしないようにお願いします。。。

| koba | 2014/09/09 19:20 | URL | ≫ EDIT

KeeNさん>
ホントにね。やっぱ残念だ(笑)
検査結果まで残念にならなきゃいいんだけど・・・・・多分ダメでしょうww

おいらの分までがっつり釣っちゃってくだされ(^^)/

| 若旦那 | 2014/09/09 19:51 | URL |

kobaさん>
去年も酷い目にあったんだけど、1年経ったら忘れて行く気マンマンだす(爆)

後で後悔するのわかっているんですけどね~~。困ったもんだす^^;

| 若旦那 | 2014/09/09 19:53 | URL |

今頃、真っ最中ですかねぇ。
ドックの結果に関わらず、健康に気を付けるお年頃なんすよ。

っと、ワタシも節制しないとなぁ。

| godman | 2014/09/10 11:31 | URL | ≫ EDIT

godmanさん>
コメントもらった時はすでに終わっててラーメン食ってました(笑)

わかっちゃいるんだけど、中々節制できないんだよな~^^;

お互いに体には気をつけましょう! って、おいらが言っても説得力ないけど(笑)

| 若旦那 | 2014/09/11 07:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1399-edf674e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT