若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏限定メニュー終了のお知らせ

今日から9月
とはいっても、まだまだ暑い日もあるので体調管理をしっかりとしてくださいね(^^)/

さてさて、「まだまだ暑い日もある」な~~んて書いておいて恐縮なんですが


本日をもって「夏限定メニュー」を終了させて頂きます


いえね、最近冷たい料理よりも「スーラータンメン」と言った熱い料理の注文が圧倒的に多くなってきたもんでね^^;
丁度仕込んでたタレも終わりそうだし、「もういいかな~」と思って決断いたしました!!

「まだ食べたい!」って方は、今日の夜の営業へダッシュでお来しください(笑)

| お知らせ | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1397-a259b73f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT