若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さっぱり

チビの夏休み中最後の定休日。
なんだけど、おかあちゃんから「今日は好きなことしていいよ」との嬉しいお言葉が!

ってことで、早速釣りの予定を組んでいたんだけど・・・・・・自然には敵いません^^;
シケシケ&あめあめで断念いたしました。しくしくしく・・・・・

そうなると必然的にパチへ行っちゃうアンポンなおいら^^;
結果的には負けちゃったけど、導入したばっかの「AKB バラの儀式」も奇跡的に打てたし♪

でも折角ラッシュに入ったのに1発抜けは泣きそうになりましたww

釣りシーズンになれば中々行けないと思って、秘かに行きたかったニボニボラーメン屋へ向かったんだけど、14:00を過ぎているにも関わらず外まで待ち客が並んでて断念(涙)
別の店に向かうも生憎の定休日(号泣)

ついてない時ってこんなもんだなwwww

でも夜は焼き鳥を肴に3日ぶりのビールで上機嫌♪
まぁ 来週からは釣り三昧となるので、ゆっくりとした休日を過ごしましたよ(^^)/

| 日記 | 09:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛が足りないのです(爆)

そう言いつつローズフラッシュ外しましたがね(笑)

演出になれるまで時間かかりそうですねw

| KeeN | 2014/08/21 14:34 | URL |

KeeNさん>
あっ やっぱり?(笑)
でも打てないと思ってたのに座れて、しかも当たったまではよかったんだけどね^^;

まぁ 来週からは釣り三昧の休日になるので^^

| 若旦那 | 2014/08/22 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1394-56712fe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT