若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

着弾ww

みなさん、お盆期間中はどのように過ごされましたか?

おいらは例年通り、おかあちゃんの実家に帰省。
敢えてココに書いてもしょうがない相変わらずのお盆を過ごしましたよ(笑)

腹いっぺ呑んで食ってクソほどパチで負けてwwww

あっ チビ達と姪っ子と一緒に噂の「アナ雪」見たな。あれは面白かったのだ^^
今でもあの歌達が頭から離れない今日この頃でございますw


さてさて、ポチポチ大作戦からやや日にちが経ち、それらのものがおいらの手に届きました♪
まずは一番のお目当てだった

遂に来たのだ~!!

ティップラン専用のロッド^^
約1ヵ月後が今から楽しみでしょうがないっす!!

そして第2弾が

これでバッチリ!

新しいPEとティップラン用のエギたち^^
ラインは思い切って0.6号買ってみたけど・・・・・・細いっすな~(苦笑)
今まで0.8号使ってたけど、こりゃ~ティップランはOKだと思うけどキャスティングで使うのは不安でしょうがない細さでございます^^;

でも使うけどね(笑)   だってリール1個しかないから^^;
まぁ 切れたらそのエギには縁がなかったってことにいたします。

そして帰省中に第3弾も着弾。
これはあえて写真撮らなかったけど、フカセ用の道糸を2つほど補充いたしました。

ってことで、ポチったものはすべて届いて満足満足♪

・・・・・・・・・ん?    まだ何かあったような感じがするんだけど
あっ! トラちゃんから頼まれて注文していた4号の道糸がまだ来てなかった!

まぁ おいら注文したのはみんな届いたから     いいことにしておこう(爆)

| 釣りのお話 | 09:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティップの違和感から満月に曲がる快感が待ち遠しいね。

今年も『アメジ旋風』が吹き荒れるか?(笑)

| KeeN | 2014/08/19 14:49 | URL |

お,ロッド,お揃いになったすな!

またまた気持ちいい釣りができるっすな。

| koba | 2014/08/19 16:55 | URL | ≫ EDIT

KeeNさん>
何気なく味わったあの快感、マジで待ち遠しいっす(笑)

ってか、明日行けないショックのほうがデカイかもww

| 若旦那 | 2014/08/19 22:10 | URL |

kobaさん>
遂にマイロッド揃えちゃいました^^
これで更に快感度が増す・・・・・予定なんですけどね(笑)

あ~! 待ち遠しいっす!!

| 若旦那 | 2014/08/19 22:12 | URL |

私も手に入れるならソレ!と考えてました。

今年のイガッコは何とだべなぁ。

来週は行けるといいっすな!

| godman | 2014/08/20 08:27 | URL | ≫ EDIT

godmanさん>
おいらは流されるままで購入にいたりました(爆)
だって・・・・・わかんないんだもん!!ww

でもこのロッドでウハウハできることを今から楽しみにしておりま~す^^

プチ情報なんだけど、すでにロリイカが至る所で釣れているらしいっすよ!



| 若旦那 | 2014/08/20 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1393-38d345f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT