若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆休みのお知らせ

甚大な被害をもたらした台風11号もすでに温帯低気圧に変わったものの、まだ時折突風が吹いたり不安定な状況が続くみたいなんで、どうか気をつけて行動してくださいね!

さてさて、もうすぐお盆ですね!

ってか、すでにお盆休みに入っている方も居るかと思われますね。結構県外ナンバーの車を見かけますし、そういったお客さんも来店されてます^^
誠に申し訳ありませんが、「大雅」もお盆休みを取らせて頂きますのでココに紹介させてもらいます。


12日(火)     通常営業

13日(水)     お盆休み

14日(木)     お盆休み

15日(金)     お盆休み

16日()     通常営業


 
                                       となっております(^^)/

お盆休みは例年通りおかあちゃんの実家に帰省いたします。

皆さんも熱中症に気をつけて楽しいお盆休みをお過ごしくださいね♪

| お知らせ | 13:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三沢で地元エギ探してしましょう(笑)

| KeeN | 2014/08/11 15:34 | URL |

KeeNさん>
いや・・・・・たんだに呑んで食ってパチって帰ってきます(爆)

| 若旦那 | 2014/08/11 15:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1392-084f066d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT