若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張ったよ!

今日は水曜日の定休日。
でも夏休みってことでもちろん釣りはお休みであ~~る^^;

んで、今日は下のチビを友達を誘って屋内プールへ行ってきました!

だけど、天気も最悪ってことで満員御礼ww
そう、俗に言う「イモ洗い」状態ってヤツです(苦笑)

今まではおいらも一緒になって大騒ぎしてたんだけど、今回は女子4人ってことでおいらは大人しく^^;

昼飯までチビ達は自由に遊ばせて、おいらはメジャーリーグ見ながら転寝w
ゆっくりまったりさせて頂きましたよ♪

昼飯もおいらは場所取り係り(爆)
チビ達がメシ食っている間に、折角なんで流れるプール半周しておいらは終了wwww

すぐさま温泉に直行して、さら~~~~にまったり。  ふいぃ~~~~っ

その後に上のレストランでざるそばを即効で平らげ(爆) リラックスルームでさらに転寝ww

なんか寝てばっかりの休日になっちゃいましたよ。。


じっくり遊ばせて帰宅後は、みなさん予想通りのパチへ(笑)

これが先週とは打って変わって中々の展開に恵まれて先週の敵討ちに成功♪
ポチポチした分はほぼ回収出来ましたよ(^^)/

そして今、3日振りのビールでご機嫌になってますww

さ~て、風呂入って寝るかな(爆)


| 日記 | 20:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポチポチした分はほぼ回収・・・,

皆の期待を裏切っちゃダメよ!!

| koba | 2014/08/06 21:44 | URL | ≫ EDIT

エギをさらに買い足しましょう(笑)

| KeeN | 2014/08/07 08:27 | URL |

kobaさん>
いや~、お父さん頑張った甲斐がありましたよ(笑)
神様がご褒美を授けてくれたんでしょう♪

でも・・・・・またポチっちゃいました(爆)

| 若旦那 | 2014/08/07 09:33 | URL |

KeeNさん>
いやいや、悩んじゃうから止めときますww

| 若旦那 | 2014/08/07 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1391-5a9bbd01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT