若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み突入!!

上も下もチビたちは夏休み!!
これにておいらの休みに「釣り」というカテゴリーが消えました^^;

まぁ 普段毎週毎週釣り三昧だから長期休暇くらいはお父さんやりますよ(笑)

ってことで、本当は海に泳ぎにでも行こうかと思ってたんだけど、諸事情によりパスww
まずは午前中にやらなきゃいけないことをこなして、最近絶不調の左手首のケアに

大変なことになってますww

絶対安静にしてなきゃいけないのに、更に酷使しているもんだから全然よくなりません^^;
まぁ 今日は安静に出来るので、電気かけてマッサージしてもらってちょっと労われるっすな!

この後、チビたちを連れて大型ショッピングモールへお出かけ♪
まさか高2の上のチビが着いて来ると思ってなかったww

でも秘かに嬉しいお父さんであったのだ(爆)

丁度昼時だったので「好きな所に連れてってやる!」と、たま~~に父らしいことを言ってみたw
そしたらおいらが1人だったらまず行かないようなお店に拉致されちゃった^^;

オシャンティ~~でしょ?

ここはライス&パンが食べ放題とのこと

そしたらパンが旨いったりゃありゃしないのだ!  特にクロワッサンがたまんない!!
いや~~~  おぢさん張り切っていっぱい食べちゃいましたよ(笑)

普段外食といったらラーメンしか食べないけど、たまにはこんなランチもいいっすな♪

この後、Tシャツ買ったりゲームしたり・・・・・・久々にチビたちとの楽しい時間を過ごしました^^
調子に乗って欲しいもの買ってやったり、取れないUFOキャッチャーにアツくなって散財したりww

普段休みが合わないからたまにはOKっしょ!

このあと、黙って家で大人しくしていればいいものの、フラフラ~~っと何故かパチへ(笑)
数回初当りが取れたものの、展開に恵まれずに撃沈ww

だ・か・ら    大人しく家にいればよかったのにね。 シクシクシク・・・・・・・・・

来週は下のチビの友達を誘ってプールに行く予定!
夏休み明けからの釣りのために、がっつりポイント稼いでおきますよ(大爆)

| 日記 | 15:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じく拉致されました(爆)

なんか盆明けまで行けない雰囲気になってきましたorz

| KeeN | 2014/07/31 20:11 | URL |

KeeNさん>
いやいや、ポイント稼いでおかないと後々に響くからね(笑)

あっ ちょっとティップランのロッドやエギで相談したいことがあるので、そのうち連絡しますね♪

| 若旦那 | 2014/08/01 09:15 | URL |

大リーグボール養成ギブスみたいですね。
養生して下さい。

我が家は夏休みならではのイベントが多くて~。

しっかりパパ業、やりましょう!

| godman | 2014/08/02 11:48 | URL | ≫ EDIT

godmanさん>
いやはや・・・・・参ってます^^;
完全に手首がバカになっちゃってボキボキいってますww

おいらも夏休みはがっつりとポイント稼ぎしますよ♪

| 若旦那 | 2014/08/02 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1389-60cabdf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT