若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣りの無い休日

天気予報の通り、南西強風で大雨。
釣りはやっぱムリでしたww

とは言うものの、別にやることもないおいら(笑)

必然的に

久々!(笑)

久々にパチへ(爆)

いつもの通り大好きな「甘地獄少女」から打ったんだけど・・・・・いやはや、参った!
フェイクの連チャン&通常ばっかで投資がかさんでかさんで^^;

たまらず見切って別の海へww

ラッキー♪

増台したばっかってことで打ってみたものの、ぜ~んぜん回らん!
だけど運良くすぐに当たってラッキーだった♪
丁度スーパー魚群タイム中だったってこともあって、初打ちで2回もスーパー魚群見れたのだ^^

でも回りの悪さに我慢できず再び移動。
地獄少女に出戻って何回か当てたものの、何か今日のコレはイマイチやる気が感じられない。

ってことで、「甘リング」へ移動。これが功を奏し

貞子頑張った!(笑)

ポンポンと連チャンしてくれて最終的にはプラス収支に^^

もうね、即効でやめましたよ(笑)

家に帰ってきて高校野球の決勝戦でアツくなったので、それを冷ましに

2週連続ww

ちょっと秋田駅前まで来ちゃいました(爆)

いえね、相棒のtomiさんから「釣りも中止になったことだし、呑みに行かない?」とお誘いを受けたもんでね。
そんなもん断る理由なんかないので勇んで来た次第でございますww

6:30からの予約なのに、何故か5:30に集合
「ウィンドーショッピングでもします?」と言われたんだけど、即答でお断りしました(笑)

ってことで、時間までちょっと別のお店で練習することにしたんですよ^^

練習練習ww

ここで軽く生中3杯

そして時間になったので、いざ! 本番会場へ!!

串揚げ屋さんで~す

「何か串揚げが食いたいんだよね~」と言ってたtomiさんが予約したのがこの「紀伊国屋さん」
急遽徴集された陽一くんとMQやまちゃん&わたさんを含め5人で

かんぱ~い♪


            宴開始!!


「あっ tomiさん、お土産」   そうやまちゃんに渡されたのが

もうちょっとだすな!

来月中旬に設置予定の新しいAKBのパチンコ台のパンフ
どうです? 嬉しそうでしょ~!。横で陽一くんが羨ましそうに見てたのがおかしかったのだww

そしてtomiさんが食べたかった串揚げなんだけど

串揚げうめ~!!

こんな感じで1品1品揚げたてを持って来てくれて最高なのだ♪
釣りを初め、楽しい話もプラスして、おかげでビールが捗る捗る!!

気がついたらかな~り呑んじゃったのかな?  もうね、フラフラになっちゃった^^;
いつもだったら〆のラーメン食べるって騒ぐのに、その言葉も出ないくらいネロネロ~~~

だってこんなんだもんww

ネロネロで~す(笑)

こりゃ酷いな(大爆)

正直1人で帰れるか心配だったけど奇跡的に1つ前の駅で目が覚め、何とか乗り越さずに下車に成功(笑)
でも危うく財布電車に落としていくところだったのは内緒です^^;

志村けんバリの千鳥足で何とか帰宅。
ここからはさっぱり記憶がございませんww

| パチンコ | 10:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた楽しい夜を過ごしたようで。。

万が一隣駅まで乗り過ごしちゃった際には℡でも。

十中八九,不携帯ですが。。。

| koba | 2014/07/24 20:00 | URL |

kobaさん>
あはははは・・・・・でしょうね!
でも今回はマジでちょっと弾け過ぎちゃいましたよ。ちょっと反省^^;

| 若旦那 | 2014/07/25 06:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1388-3752903a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT