若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣れるかな~?

正直まだ未練があるものの、とりあえず磯フカセ釣りは先週で小休憩^^;

明日のお休みは今シーズン発のライトジギングへ行ってきます♪
以前から約束していたKeeN艇にお邪魔して出撃いたしまする。

ってことで、昨日の休憩時間にタックルチェック

カブラにインチク

kobaさんから去年頂いた誘導式のカブラに軽量のインチク


頑張ってくれ!

明日はコッチをメインに使う予定。
去年1匹も釣れなかったおいらは自作したインチク(笑)
それに春に釣士道のお仲間達とお店に来てくれた際にH君から「いいっすよ!」って教えてもらったジグ。

これで何とかドラグのなる魚が掛かってくれることを祈るばかりでございますww

おろおろしながら準備していると、どうしても去年まで使ってたグローブが見つからないので

切っちゃえ!(笑)

お古の中でも最も年季の入ったヤツの指をちょん切って

復活ww

引退して余生を過ごしていたのに再び現役に復活させました(爆)
流石に古くて表面がゴワついているけど・・・・・まぁ ドンマイってことにww

さ~~て  これで準備は万端!  後は現場で頑張るだけじゃ~~!!



この去年tomiさんから秋葉原のお土産にもらった

キター! ってなってくれ!

「キター」タオルを首に巻いて明日は楽しんできますね!!(大爆)

| 釣りのお話 | 10:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

例のジグ、庄内沖ではマグロ🐟もHitするので要注意です(笑)

| H君 | 2014/07/15 10:26 | URL |

最近、下降気味なんであまり期待しないでください(爆)

朝イチから「今日は?」って疑念に変わる前に釣れるのを祈ります。

明日の為に今晩は飯抜きです(笑)

| KeeN | 2014/07/15 16:49 | URL |

タックル,充実してきたっすね。

信じる者は救われる。。

気に入ったのを使い倒すのが吉。

ふぁいと!

| koba | 2014/07/15 20:17 | URL |

H君>
マジっすか?。そんなの掛かっちゃったら困るんだけど(笑)
まぁ マグロじゃなくてもドラグが出て尚且つちゃ~んとランディングできる魚が掛かってくれることを祈ります^^

目標マルガリ回避!(爆)

| 若旦那 | 2014/07/15 21:09 | URL |

KeeNさん>
まんつ明日はどうかよろしく頼むっす!
んで、何か釣らせてくだされ(笑)

例のモノ、しかと承りましたのでww

| 若旦那 | 2014/07/15 21:10 | URL |

kobaさん>
いやいや、それはkobaさんを初め仲間達のおかげでございます^^
明日はど~~~~~しても「若のインチクも釣れる!」ってことが証明したいんです!!

20センチのテリでもいいので何か釣りたいっすww

| 若旦那 | 2014/07/15 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1385-db7680f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT