若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏のメニュー その2

生ビールのおつまみ編デス。

まずは「バンバンジー」

20060622155538.jpg


皆さんもうご存知だと思いますが、簡単に説明を・・・

キューリの上に、しっとりと火を通し特製のタレに浸した鶏肉を細切りにして、ピリ辛の特製ゴマソースをかけています。

これがビールにピッタリ!!!


そしてもう一品  「蒸し鶏」

20060622162158.jpg


これは バンバンジーよりあっさり
こっちの方が好きだというお客さんも少なくないです。

まだ 「夏」 という感じじゃないけど、
「涼しいメニュー」 始めました。  よろしくお願いします。。。




話変わって、昨日は地元の会のゴルフへ・・・
「ロイヤルセンチュリー」へ行って来ました。

練習は当日の朝に30球打っただけ。。




が、ビックリのいいスコア(おいらにとって)!!!

46・42の トータル 88


久しぶりの80台

練習しないでこのスコア     もう練習場行かないだろうな?

| グルメ | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/138-9c53378f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT