若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ明日です!

明日はいよいよ「第12回大雅杯」の開催日^^
おいらの普段の行いが良いおかげでナギも天気も最高の予報なのだ(笑)
先週末に開催された「M1カップ」でも結構な魚が検量に持ち込まれたみたいなので期待十分!

いや~~ 今から楽しみでしょうがないっす♪

だけど結構数なデカパンによるバラシもあったみたいなんで、どういったタックルで挑むかも悩むところだすなww
っていっても、おいらは多分・・・・・いや、間違いなくグレるかと思いますが(笑)


ここで参加者の皆さんに今一度集合時間&終了時間をお知らせいたします。


4:30  「つりショップ海風」集合


15:00 寄港


です。

そして終わり次第に「海風」へ戻って検量&表彰式へと移っていきたいと思ってます^^

総合優勝はクロダイ&マダイ&メジナの規定サイズの総重量だんだけど、ちょっとまだ何センチからにするか悩んでます^^;
検量しやすい25センチ以上にするか、ハードルをあげて30センチ以上にするか??

これは明日の開会式まで時間をくださいませ。。


あっ あと参加者の方たちにお願いがあります。
当日は普段の開店時間を大幅に繰り上げてお店を開けてもらい、しかも景品等で多大な協賛をしてもらいます。
なので、オキアミブロック1つでもコマセ1袋、ツケエサ1つでもいいので、何か「海風」でお買い上げをお願いしたいと思います。

どうかご協力のほどをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは明日!  みんなで1日楽しみましょうね♪

| 釣りのお話 | 07:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日は沖磯、賑やかそうですな。

事故なく成功しますように。

| KeeN | 2014/06/24 14:27 | URL |

KeeNさん>
ありがとさんです^^

アナタはもちろん沖へ行くんでしょ?
お互いに楽しい一日になればいいっすね♪

| 若旦那 | 2014/06/24 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1377-9adecc96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT