若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第12回大雅杯 開催日決定!

大変お待たせいたしました。

第12回大雅杯 開催日が決定いたしましたので、紹介させてもらいます!!


日 程:6月 25日(水)

会 場:男鹿半島 加茂沖磯

参加費:1000円/人 (渡船・エサ代別途)



集合時間:4:30 「釣りショップ海風」集合    参加者が集まり次第開会式

後 一斉に加茂漁港へ移動して、準備出来次第出航&競技開始

終了時間は状況で変更があるかも知れませんが、今の所15:00まで


終わり次第、検量場所である「釣りショップ海風」へ

検量が済み次第、表彰式&閉会式


このような流れを予定しています。

ちなみに渡船やパートナーは完全抽選で決めますのでご了承ください。

このような流れで開催予定です。
だけど、状況や海況等で変更になることもありますんで、ルールや時間は当日にお伝えします。


なお、時間外にお店を開けてもらい、しかも検量や賞品等で多大なご迷惑をかけてしまうため、コマセ1袋でもオキアミ1枚でもいいので、できれば「海風」でお買い上げしていただければ幸いです。


参加方法ですが、いつも同じでお願いします。


〇つりショップ海風さん  0185-24-2933 

〇大雅     018-873-5081


もしくはこのブログ&facebookへ参加表明してください。

でもやっぱこの記事のコメントに書いてくれれば助かります。
「非公開コメント」をチェックしてもらって、名前(ハンドルネーム可)と連絡先(携帯がグッド)を書いてください。

どしどし参加お待ちしてますので、どうかよろしくで~す m(_ _)m

| 釣りのお話 | 09:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/09 17:54 | |

ヒロさん>
了解です。よろしくお願いしま~す^^

| 若旦那 | 2014/06/09 22:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/12 09:13 | |

でんべさん>
了解で~す♪

| 若旦那 | 2014/06/12 14:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/14 12:38 | |

あっけらかんさん>
は~い、了解です^^

| 若旦那 | 2014/06/14 14:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/20 18:26 | |

コセキさん>
まだ大丈夫っすよ(笑)

一緒に楽しみましょ♪

| 若旦那 | 2014/06/20 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1372-b0fbc782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT