若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第12回大雅杯のお知らせ

いや~、今日は6月とは思えないほど暑い一日でしたね~!!
梅雨の来ないうちから夏真っ盛りって感じ?(苦笑)

みなさん、急な温度変化で体調管理をしっかりしてこの暑さを乗り切ってくださいね^^


さてさて、タイトルに書いた通り「第12回大雅杯」を開催したいと思っております。
内輪やfacebookでは18日(水)に開催する!って伝えてましたが


ちょっと待っててけれっす!!


もしかしたら25日(水)に変更するかもしれないので、休みの申請をもうちょっとだけ待ってください。

でも間違いなく開催はするのでご安心を。 その証拠に

握ってます(笑)

参加賞のシューマイ作りに励んでます^^


蒸かしてます(爆)

とりあえず第2クールは終了(笑)

後は参加人数次第で追加で作りますよ!!

ってことで、詳しいことが決まり次第にお知らせいたします。


さ~て、明日は今季初のメジナ狙いに出撃いたしま~す(^^)/

| 釣りのお話 | 16:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジッスカ?25日水曜日なるかも?18日水曜日予定で取ってました

| 由利本荘市のヒロ | 2014/06/04 15:48 | URL |

25日水曜日変更でも、なんとかなりそ~です(^-^)v

| 由利本荘市のヒロ | 2014/06/05 07:41 | URL |

由利本荘市のヒロさん>
色々と申し訳ないっす。

決定までもうちょっと待っててけれっす。

| 若旦那 | 2014/06/05 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1368-1588715d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT