若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンクの紹介^^

ず~~~~~っとタイミングを見計らってました。

ようやく釣りシーズンになった&おいらの仕事が落ち着いたので(笑)紹介させてもらいます。


まずは崖降りをこよなく愛する「カガブ親子」
おいらには意味わかんない崖を難なく上り下りし、釣果が悪ければ別の崖にはしごする鉄人親子の長男

彼が秘かにブログを始めたですよね^^


カガブ兄くん地磯パラダイスIN男鹿


そしてもう1人

以前秘かに覗かせてもらってた「カイズ倶楽部」というサイトの管理人さんであるハイテク漁師さんのブログです。

磯釣りを初め、去年おいらにゃ~釣れなかった(笑)インチクなどを使った船釣りなどなど
釣り以外にも色んな話題を取り上げてマメにアップしてくれているので楽しいサイトとなってます^^


ハイテク漁師の「釣りは粘りと根性!」

よかっらら是非覗いてみてくださいね(^^)/

| 日記 | 07:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御礼

若殿、リンクありがとうございます。
大した事のないいつもの記事でアクセス数が
ど~ん!と上がっていたので・・・
???ってな感じでした。
若殿のリンク恐るべしです。
あんまり変な記事載せられないですよ。
ありがとうございます。

| ハイテク漁師 | 2014/05/13 12:51 | URL |

ハイテク漁師さん>
あはははは・・・・・ビックリしました?
ちょっとうちのヘビーユーザーをそちらにお邪魔させてもらいましたよ(爆)

おいらも楽しみにしているので、釣行記以外の記事もバンバンアップしてくださいね^^

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします(^^)/

| 若旦那 | 2014/05/13 16:13 | URL |

いやいやマジでビックリしましたよ。
こちらは超ライトユーザーなので・・・(汗)
明日は、出撃だすな!
良い釣果でありますように。(祈)

| ハイテク漁師 | 2014/05/13 20:48 | URL |

ハイテク漁師さん>
明日はとりあえず磯に向かってはみますが、天気は良いものの波&風が^^;
しかも南西強風なので安全第一で行動したいと思ってます。

釣れればいいな~!

| 若旦那 | 2014/05/13 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1360-21cdbaec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT