若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試食

みなさんからの要望が大変多い「冷し中華」

今週の木曜日開始をめどに、今日試食をしました。

仕込みと調理にえらく手間がかかるので、

毎年毎年催促されないと、おいらの重い腰はなかなか上がらない。。。



でもでも ようやくストーブも要らなくなったし、

おいらも長袖シャツも着なくなったから、

そろそろ観念して始めようっということになったわけです。




「夏限定メニュー」  という形で

  冷し中華    と    棒々鶏麺

それに、生ビールのおつまみに

  棒々鶏     と    蒸し鶏


今のところ 今週の木曜日から始める予定デス。





近いうちに「大雅」のホームページにアップしたいと思います。

是非 一度ご賞味を!!!
   

| グルメ | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/135-9ca2244e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT