若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さ~て、どうなるかな?

明日はお休み^^

もちろん釣りに行きますよ♪


先週行ったエリアでちゃ~んと結果を出したいところもあるんだけどね~
でも明日は絶好のナギなので男鹿へ行きたいと思ってます。

今日のレシピです^^

今日からコマセを混ぜ合わせて熟成させておきたいと思って昨晩からオキアミを解凍しておきました。

レシピは

     〇オキアミ 3キロ板  1枚
     〇チヌパワームギ    1袋
     〇瀬戸内チヌ      1袋


オキアミを細かめに刻んでから配合エサを全体を満遍なく混ぜ合わせ、水を何回かに分けて丁度良い塩梅の硬さに調整してみましたよ^^

気に入ってくれるかな?(笑)

クロダイくん、このレシピを気に入ってくれればいいんだけどね(笑)
後は休憩時間にその他の準備をすればバッチリなのだ♪

さ~て、明日はどんなドラマ? ネタ??(爆)が待ってるのかな?

| 釣りのお話 | 13:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日はもちろん『爆』ですね。気合い入ってますよ~(^O^)

| KeeN | 2014/04/22 14:37 | URL |

KeeNさん>
アナタはその可能性大っすな(^^)/
目いっぱい楽しんできてけれっす!

おいらは多分ネタのほうの「爆」になりそうだすww

| 若旦那 | 2014/04/22 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1349-d42d030e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT