若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

れじぇんど?(笑)

天気がいいものの波もあるし、釣りにいっても多分何も釣れないと思うので今回もお休みww
って言っても、おいらにやることなんてありゃ~~~しないっす(笑)

なので先週調子が良かったのでまたしても朝からパチへ出撃!




          が!!


柳の下のドジョウを狙って「甘地獄少女」を打ったんだけど、金使わされるわ 当たってものびないわ
フェイクばっかしだわ 潜伏ひいてもはまるわ 当たっても通常だわ

先週と正反対の展開で、尻の毛まで抜かれる前にとっとと退散いたしました^^;

かと言ってやることもないので、天気も良いってことで今まで雪のために行けなかった近くの公園までお散歩に

まだ雪が!^^;

思ったよりは雪も溶けて歩きやすかったけど、日陰の風の通す所はまだ冬そのものでしたww

でもやっぱ気持ちいいのだ~!  
今まで家の近くの道路で歩いてたのと比べて爽快感が全然違います♪

でも風も強くちょっと寒い。まだ春は遠いの~!   だけど

ネコヤナギ発見^^

膨らみ始めたネコヤナギを発見してちょっと嬉しくなりました^^
春は少しずつながら近づいてきてますね。春磯が始まるまでもうちょっとの辛抱辛抱。

約40分ほどお散歩して、汗もかいたのでちょっとすっきりしに

何年ぶりだ?(笑)

何年振りか?(笑)  近くの温泉へ^^

いや~ 気持ちいいのだ~♪  極楽極楽♪♪   もうね、たまんないのだ^^
普段あんまり長湯しないんだけど、かな~りゆっくりしちゃいましたよ。


あ~ ゆっくりのんびりした休日だった!

















って、またまたまだ終わりませんww

また来ちゃった(笑)

          
          大爆!!


もうね、最近呑みに歩くのが完全にクセになってます^^; ほとんど病気だすwwww

いえね、おかあちゃんと下のチビが子供会の行事で居ないってことで急遽呑み会を開催!
今回は久々に高校の同級生達とはしゃぐことにしたんです(笑)

008_convert_20140320093328.jpg

009_convert_20140320093341.jpg

水曜日にウチ以外のお店で呑むの初めてかな?

何か新鮮でワクワクしちゃいますよ^^

噂のメガジョッキ!

そして遂に憧れのメガジョッキに挑みますwwww


突撃じゃ~!

食っちゃえ~!!

楽しい話にビールも食欲も大いに進み、肉はもちろん追加。


絶好調!(爆)

2時間の呑み放題でメガジョッキ4杯やっつけました(爆)

「若! マジか?!。メガジョッキ4杯呑む人って聞いたことないぞ(笑)」
「んだがら! おめ~レジェンドだ!!(爆)」
「んだんだwwww」

友達から絶賛? 呆れられ??(笑) れじぇんどの称号をいただきましたよww



楽しい時間はあっという間に過ぎ、呑み放題終了。

時間もまだ早いので、もちろん次の店へ流れることに

さ~て、何処に行こうか?

ウロウロして彷徨う40過ぎのおぢさんたち^^;

そして何気なく見つけたスナックに突撃いたしましたww

突撃~!!

そして熱唱!!


ふぃ~ば~!!

って、おいらは酷く苦手なので応援に徹してたけどねww

暫しおねえちゃんをからかいつつ楽しい時間を過ごしたんだけど、何か小腹が空いてきた。
あんなにビール呑んであんなに肉食ったのにね(笑)

ってことで、〆ラーへ

やっぱココっしょ♪

駅前にあるネギ入れ放題のお店。おいらココが大好きなのだ^^
でもココの券売機の前に来ると、何故か記憶が飛ぶんだよね(笑)

前回は無責任にtomiさんに卵かけご飯を注文したんだけど、今回は友達のを勝手に思いつきで買ったり「ギョーザないの?」って大騒ぎしたり(大爆)

よいんでないおぢさん満点でございましたwwwwww


後はみんなで仲良く代行で帰ってきたんだけど、朝起きたらまたしても財布が空っぽ^^;
しかも何やらかしたのかわかんないんだけど、尻を打ったみたいで痛くてたまんないww

でも 最高におもへがったのだ!!

ヘ〇リーゼ飲んだからあれだけ呑んでも二日酔いしなかったしね(大爆)


| 日記 | 10:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あちゃ~、痛いシーン撮られたな~。
でもホントにおもへがった。

れじぇんどの称号は異議ありません(^^)
あの量はハンパない…

尻が痛いのは知らないが、1個だけ塩バター大盛注文するのやめない?
被害者いるんだから(´`:)

でぴちゃんも飲める時、またやろうな!!

| はるを | 2014/03/20 21:36 | URL |

お疲れさま~。

でもあれだけ肉を食べ、追加してまた食べて、
本当に最後は箸が止まったね。

最後のラーメンで締めたのは本当に「たいしたものだ!!!」
と思いましたよ(笑)

俺も家に着いて、なぜか興奮して寝られず、
多分寝たのが2時過ぎ・・・。

でも5時に起きて頑張って仕事してきました!

いや~本当に楽しかったな~、また集まろうぜ!!!!!
みんな次の日は大丈夫だったのかな?

| デピ | 2014/03/20 21:52 | URL |

留り木で、ネイガー・マイには会えだが??^m^

| とっし~ | 2014/03/21 15:44 | URL | ≫ EDIT

はるを>
何故かアソコの券売機の前に行くと記憶が飛ぶんだよね~(爆)
何で塩バター大盛り頼んだのか自分でもわかりませんww

でも おもへがったね~♪ またやろうぜ!!

因みにまだけっつが痛いのだ^^;

| 若旦那 | 2014/03/21 16:43 | URL |

デピちゃん>
いや~ マジでおもへがったね!!
んで、人間あんだけ呑んで食えるんだね(爆)

またそのうち集まってスパークしよう!!

んで、昨日も釣り仲間と午前様ww
さすがに今日・・・・・あんまり呑みたくないのだ^^;

| 若旦那 | 2014/03/21 16:45 | URL |

とっし~くん>
いや、この前は居なかったみたい。
ってか、酔っ払っててそんなのわかんないって!(大爆)

| 若旦那 | 2014/03/21 16:46 | URL |

あの表情は私が見たことのない輝きを放っています。良いですね^^ 

実は秋田駅前では15年位前に一度だけ飲んだことがあります。どの場所、お店かも覚えてないですけど。未知の領域です。男鹿の海の方が、どこで何をするとどういう人(魚)がどう出てくるか、知っているかもしれません^^

 

| こむ | 2014/03/25 19:00 | URL |

こむさん>
んでしょ? もうね、最近は飲み歩くのが楽しくてしょうがないです(笑)。

釣りがOFFのこの時期。
上手く活用できればいいんだけど、パチに行くかラーメン食べるか呑みに行くかとダメ人間全開だすwwww
おいらも早くお魚さんを相手にしたいっす^^;

| 若旦那 | 2014/03/26 06:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1338-06e2e115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT