若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レバニラ

業者さんから良質で納得価格の豚レバーを結構な量仕入れることが出来ました^^

早速試食したんだけど  すんげ~旨いっす(^^)/

これだけの良質のレバー。
ウチの鉄板焼きのメニューだけでは勿体ないので、レバーと言ったらやっぱコレでしょう♪

やっぱコレでしょ!!


             そう! レバニラ!!!

王道中の王道で珍しくも無いんだけど、やっぱコレ旨いもんね~♪

ってことで、このブログとfacebookを見てくれている方たちへ裏メニューとして提供したいと思います^^

もちろんこのまま一品料理としてだけじゃなく

レバニラ定食♪

要望があればレバニラ定食としてもお出しします。

あと画像はないんだけど、ラーメンにトッピングして「レバニララーメン」もOK!

色々わがまま言って困らせてください(笑)

是非ご検討の程を!!(^^)/

| おすすめメニュー | 09:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はご馳走様でしたm(__)m
チャンポンも絶品でした。

しかし、こちらも
むちゃくちゃ美味そうです!

無くなる前に食べたいです^^
(ザーサイも気になってます…)

| はたぼー | 2014/03/18 19:48 | URL |

はたぼーさん>
いえいえ、こちらこそいつもありがとさんです。

レバーは在庫たっぷりあるので大丈夫っすよ^^
ザーサイも今月末には再発注しますのでご安心を(笑)

| 若旦那 | 2014/03/18 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1337-34afc2be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT