若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ないす!!

あの後、予告通りにパチへ(笑)

2週間前の相棒のtomiさんとの連れパチが楽しかったからちょっと足を伸ばそうかと思ったけど、15:00からちょっと用事があるのでいつもの近所のマル〇ンへ

最初はいつもの「甘地獄少女」へ
何気に回りそうな感じだったので、とりあえず打ってみることに

これが少ない投資で通常大当たり!
しかもその出玉で確変大当たりをゲット♪


うんうん、何かいい感じじゃないか^^


とりあえず2000発弱の出玉を確保出来たんだけど、ここから一気に回らなくなってきたのだ。
こうなっちゃうと、頭を過ぎるのが「全飲まれ」(笑)

秘かに入った情報で「甘沖海3がよく回る」らしいので、飲まれる前に移動することに



・・・・・・・う~ん、思ったようには回らないんだけど(苦笑)
しかも、おいら釣りは大好きだけど、あんまり海好きじゃないんだよねwwww

ってことで、1000発ほど打って再び地獄少女へ出戻り^^;

すると、座ってすぐに通常大当たり!  しかも「さっきのは何?」ってくらい回り良好♪

一時は全飲まれの危機があったものの(笑)何とか踏ん張って

良い感じ♪

15Rも何回か出て、着々と出玉が増えていきます。

大連チャンこそないものの、短いスパンで大当たりを蓄積。
潜確は突確が多かったのがちょっと残念だったけど、気づけば5000発越え^^

何か良い流れっぽかったので、この流れを切らすのはちょっと嫌。
ってことで、秘かに楽しみにしてたラーメン屋へ行くのを断念して隣接している「ごはんどき」でピリ辛タンタンメンで我慢いたしました(笑)

メシ食ってからも良い感じで、14:00過ぎで7000発まで伸びた。

「時間も時間だし、そろそろ止めて本屋へ行って時間潰しでもすっかな?」

な~んて思ってた矢先にまたまた大当たり!  これがムダに終わらなくて参った参った^^;
ホントに知らないおじさんに確変プレゼントして帰って来ようかと思いましたよww

でも時間ギリギリで何とか取りきり、時短を残して終了。ふい~~~~っ 疲れたのだ!!
時間が無い時に限ってこんなもんだよね~(苦笑)

だけど、最終的には9000発オーバーの出玉を確保。 やったね♪

そして約束の15:00ギリギリに何とか間に合って

スケートだったのよ

下のチビとお友達を連れてスケート場へ^^ そうなんです。約束ってコレだったんだすよ。

最初は慣れるまで側についててちょっと教えたりしてたけど、流石は子供。
すぐに思い出してそこそこ滑れるようになっちゃうんだよね~!

ってことで、おいらは休み休み滑ってました^^

2時間弱ほど遊ばせたのかな?
おいらは滑ってて足がつりっぱなしになってきたので(爆)「シェーク買ってやるからもう帰ろう」
エサで強制的に終了させましたww

家に帰ってからはパチで勝って気持ちが大きくなっちゃって「おごってやるから」と外食へ
先週男鹿のアニキくんのところで美味しいお寿司をご馳走になったのに、何故か回るお寿司屋さんへ(笑)

生ビール4杯に、お寿司をたらふく食べて 満足満足♪

中々有意義なお休みなりましたよ^^

あっ そうそう    相棒からこんな写メールが

わかるかな?

ちょっとわかり辛いかも知れないけど、これはAKBの連チャン画面なんです。
TELして詳しいこと聞いたら、今日は愛が通じたみたいで大爆発!!

おいらの倍 勝ってましたよ!!!

来週はそっち行こうかな?(笑)

| パチンコ | 10:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒキいっすな。

こっちもバリヒキでナイス(笑)
速攻ポチりましたよ♪

| KeeN | 2014/03/15 08:41 | URL |

KeeNさん>
おっ アナタもないすだったっすか^^
あぶく銭はすぐに物に換えるのが正解だよね!
おいらも春磯用のコマセを大人買いしました(笑)

| 若旦那 | 2014/03/15 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1336-bb96ebdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT