若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンクコーナー

おはようございます。
朝起きたら予想外に雪が積もっててビックリしている若旦那でございます^^;

先週はしゃぎすぎたので、流石に今日の休みは大人しくしている予定だすww

折角休みでゆっくり寝てようかと思ってたのに向かいの駐車場の除雪車がやかましくて、何故か早起きしてパチンコのDVD見てました(笑)

だけど朝から見ているのバレるとおかあちゃんに怒られるので(爆)起きてくる前に終了ww
とは言っても特にやることがないもんで、自分のブログのあれこれをポチポチ。

今までやったことのないリンクコーナーを1つ1つチェックしていると、

あれれ? 無いぞ??  

理由はわかんないんだけど知らぬ間に無くなってたサイトが少々あったので整理してみました。


まあね、ブログから遠のく気持ちは少なからずわかります。
確かにブログ続けていくの中々面倒だし、facebookの方が簡単に出来るもんね。
現状おいらもちょっとしたことはブログじゃなくてfacebookにアップしているし^^;

だけど「あれ? 去年の今頃何やってたっけ?」とか、「3年前、何処でどんな釣りしてたっけっか?」って思ったらすぐに見れる便利さはブログの方が勝るとおいら的に思うので、おいらは細々ながら続けて行かせてもらいます^^

ホントはもうちょっと頻繁にアップすればいいんだけどね(苦笑)

その分facebookにアップしているので、暇な方はそちらでおいらのアフォな行動をチェックして笑ってやってくださいましwwww


ってなことで、リンク切れや「もう止めました」と言われた方のものを削除。
あとちょっと「???」てなのもそれなりに対処。

mazuくん、どうよ?(爆)

正直ちょっと寂しいけど、「もう削除して!」って申告して頂ければ対処させて頂きます。
「非公開コメント」をクリックして教えてください。


さ~て、朝飯食ったらちょっと出撃してきます!

だって パチンカスだもんwwwwww

| 日記 | 07:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます。
自分の釣り履歴を見るのにブログは凄く役に立つんですよね。
若殿に同感です。
FBは、個人情報がダダ漏れするので自分はやってません。
よく周りからFBやってないの?と言われますが・・・
自分は、ブログオンリーでしばらく頑張ります。
お店に立ち寄った際は、よろしくお願い致します。

| ハイテク漁師 | 2014/03/12 19:43 | URL |

ハイテク漁師さん>
どうもどうも^^
やっぱブログはそういった意味では絶対使い勝手がいいっすよね!
しかも今これだけ楽しく、かつ温かい仲間達に囲まれているのはこのブログのお陰ですからね^^

FBに関しては・・・・・やっぱ使い方ですよね?
おいらみたいな商売人は情報ダダ漏れ上等だけど、一般ぴーぷるは「???」かもねww
おいらもメリハリつけて使い分けていきたいと思ってます^^

お店には是非気軽に遊びに来てけれっす♪

| 若旦那 | 2014/03/12 20:55 | URL |

初めまして

こんばんは。いきなりすみません。去年ブログで書いて有った浅野杓ってどこで買えるんですか?色々調べたんですけど分からないんで教えていただきたいです。宜しくお願いします。

| まさ | 2014/03/12 23:31 | URL |

まささん>
おはようございます。そしていらっしゃいませ^^

ご質問の「浅野杓」
あれは一般に出回ってません。

おいらは釣り仲間であるきしさんと魚心さんのお計らいで何とか手にすることが出来た逸品です。
なので、おいらもどうやって買えるのかわかんないっす。すいません^^;

でも釣り研の「マックチタン」もそれに順ずるものだとおいらは思います^^

| 若旦那 | 2014/03/13 09:13 | URL |

こんばんは。返信ありがとうございます!

| まさ | 2014/03/13 19:44 | URL |

まささん>
いえいえ、お役に立てなくてホントに申し訳ないっす^^;

| 若旦那 | 2014/03/13 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1335-704f73b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT