若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダメ人間ww

春を思わせるような陽気になった水曜日の定休日

泣きの1回でピクピクに癒されに行こうかと相棒のtomiさんと企んでいたものの、
火曜日の雨でアプローチに不安を覚えて断念^^;

かといって、ヤリイカやフカセにどうしても心が傾かずorz
まぁ ちょっとお店のほうもバタバタしててお疲れモードだったので休息日にいたしました^^


ってなると、特にやることのないおいらは


GO! マル〇ン!!(笑)


まずは前回良い思いをした「地獄少女」へ
これが僅か1漱石で大当たり!  が、残念ながら通常図柄。

しか~し! 時短中にまさかの確変引き戻し^^

やったぜ!

これは3連? だったかな?? すぐに終わっちゃったけど、少ない回転数で再び


いいぞ~!!

確変ゲット!!  よしよし^^


これでとりあえず3000発の出玉を確保。

「こりゃ~ 今日はナイスな一日になるんじゃね?」

鼻の穴をフカフカさせてこんなこと考えてたら、バチが当たったのか回んなくなってきたww

このままのまれるのもイヤなので、「必殺わらしべ作戦」を決行!(笑)
出玉を持って「コードギアス」へ移動。

出玉&投資で何とか大当たりを引くも、痛恨のSTスルー(涙)


これで一気に冷めちゃったww


ってことで、一旦店を後にすることに。

業者に注文してた坦々麺のゴマを挽く際に使っているミンチの壊れちゃったパッキンが納品されたと連絡があったので、それを引き取りがてら市内の気になってたラーメン屋を目指して車を走らせる。

何か今日はニボニボの気分だったので、以前から1回行ってみたかったお店へ行くと

ん? あれれ~~???何かやってない感たっぷり。
だって確かココ月曜定休のはずなんだけど・・・・・

はい、まさかのお休みww  これはちょっとがっかりいたしました。

しょうがないので別の気になるお店に行ったら、まさかまさかのここも休業ww

水曜休みじゃないはずのお店2店にふられ、次に向かったお店は最近噂の繁盛店

何で君が居るのだ?(笑)

そして何故か隣にトラちゃんが(爆)
いえね、2店目に向かっている時にTELが来てトラちゃんもふられたとのことで合流いたしました^^

んで、おいらは注文したのは

これで~す

限定メニューの背脂チャッチャ系中華そば。
見た目は決して良くないけど、玉ネギのみじん切りと岩ノリが良い仕事してます♪

大盛りにするのを忘れちゃったのが悔やまれる1杯でした^^

ここでトラちゃんと別れ、おいらが向かったのは業者のところではなく

tomiさ~ん(笑)

相棒のところ(笑)
わぁっはっはっ・・・・・そう、パチでもつるんじゃおうって魂胆なのだ!

それにしても流石は市内!  すんごい人が多いのだ!!

で、完全アウェーのおいらは適当に「甘ゴレンジャー」。 これが少ない投資で大当たり♪

バンバラバンバンバン♪

因みに初打ちなもんで、さっぱりわかんないっす^^;

訳わかんないうちにあれよあれよと2箱ゲット!  うれぴ~のだ!!
午前中の負債を大分挽回したので、折角なんで今度はtomiさんの近くで打ちたいもんね^^

ってことで一旦出玉を流して移動。

tomiさんとばかしゃべしながら連れ打ち。いや~ おもへがったっす^^
おいらは何らアツイ演出は無く終了したけど、tomiさんは激アツ2回ほど外してポカ~ンww

今日は店内改装で休みだったけど、来週はtomiさんのホームへお邪魔してまた連れパチしようかな?


一旦は挽回した負債も終わってみると更に負けを増やした結果に^^;

家で景品交換での余り玉でもらった懐かしの「よっちゃんイカ」で1杯(笑)

たまんね~!!

久々に食べたけど、すっぺ~~!!ww

パチで負けて散々の一日だったけど、ビールだけは旨かったのだ(大爆)

| パチンコ | 10:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、ダメ人間が某誌に載ってる(爆)

| KeeN | 2014/03/01 20:22 | URL |

KeeNさん>
うおっ 見つかっちゃった(笑)

| 若旦那 | 2014/03/02 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1332-bddb2ca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT