若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもしろすぎww

珍しく日曜日に更新(笑)

だって、昨日楽しすぎたんだもんww


実は仕事が終わってから、いつもお世話になっている「海風」さんの大新年会へ合流させてもらいました^^

電車に乗って秋田駅へ
2次会からの参加なんだけど、時間的にまだ1次会が終わってなかったのでちょっとお邪魔しちゃった

しかも酔っ払いの中に素面で入っていけるほどおいらは図太くないので(笑)
家でセーブしつつもほろ酔いで合流ww

2次会光景!

いや~ おもへがったのだ~~!!
こうなっちゃうと、おいらはブレーキの壊れたダンプカーと化しちゃいます(爆)。

だけど、最終電車までの時間は僅か2時間。あっという間に帰りの時間に^^;
おもいっくそ名残惜しいけど、こればっかはしょうがない。

しょんぼり帰り支度していると、先日の呑み会でも運転手を務めてくれた笹木くんから
「俺呑んでないので、よかったら送っていきますよ♪」と神様のようなお言葉をかけてもらい

3次会じゃ~!!

勢いの乗って3次会へ!(爆)


もうね、楽しくないわけがない!!。おもいっくそスパークしちゃいましたよww

その証拠に、この2つの写真はのfacebookからパクってきたんだけど、自分で撮ったのが

カルピス兄弟(爆)

カルピスで乾杯してる笑顔満載のtomiさんとしょーたくんのこの1枚のみ(大爆)


ってな感じで次の日仕事で忙しいのを忘れて大はしゃぎしちゃいました^^


そして一夜明けて

二日酔いっていうよりも、まだ酔ってます(笑)
しかももっそり雪が積もってて、まやまやしながら除雪いたしました^^;

さ~て、これからネギでも切ようかなww

| 釣りのお話 | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スパークし過ぎ(爆)
オイラも昨晩は、独りで自作胃袋キムチ舐めつつ日付が変わるまで飲みました~♪

気の合う仲間との飲み会は暴走しないと収まりませんからね(笑)

ん?ネギの香りで酒の匂いを誤魔化す作戦ですか???(爆)

| godman | 2014/02/09 10:39 | URL | ≫ EDIT

それで7:30過ぎに店の前を通った時に,
まだ除雪してなかったのねぇ。。

| koba | 2014/02/09 19:55 | URL | ≫ EDIT

godmanさん>
最近、釣り仲間たちとの呑み会が楽しくてしょうがないっす。もうね、完全に病みつき(笑)。

でも正直朝はキツかったww
しかもムダに雪降ったもんだからよいんでねがったっす^^;

ん?ネギの香りで酒の匂いを誤魔化す作戦ですか???(爆)>
いや、そんなもんで誤魔化せるような状態じゃなかったのだwwww

| 若旦那 | 2014/02/10 06:38 | URL |

kobaさん>
まだその時間は布団の中でした(大爆)

| 若旦那 | 2014/02/10 06:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1327-26d2d03e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT