若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さみ~~っすな!

昨日までの温かさが一変!
一気に10℃近く気温が下がって、またしても真冬に逆戻りしちゃいましたね^^;

今日久々にスノーダンプ出して除雪しましたよww


こんな寒い日は  やっぱコレっしょ?!

ちょっと盛りすぎちゃった(笑)


          スーラータンメン(^^)/


昼に来店されたセンドさんが注文した「チャンポン」と悩んだんだけど、結局軍配はスーラーに


とはいえ、ちょっとタプタプなみなみに盛りすぎちゃった(爆)


汗ダクになりながら、あっつあつを美味しくいただきましたよ♪
おかげ様で心も体もポッカポカ。 う~~ん、幸せじゃ~~!!

とは言いつつ、食べ過ぎたのでもうちょっとしたら軽くお散歩してきますww


さてさて、明日は待ちに待ったお休み♪

もちろんピクピクを楽しみに行く予定で~す。


だけど明日はちょっといつもと変わった趣向なのだ。

| グルメ | 14:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもと変わった趣向?
まさか合コン? (゚Ω゚;)

| でんべ | 2014/02/04 20:50 | URL | ≫ EDIT

目標1束でi-276

| センド | 2014/02/04 20:53 | URL | ≫ EDIT

1束は絶対無理・・・ww

| tomi | 2014/02/04 22:41 | URL |

スーラー,
こんな日は,一段と旨そうに見えるっすね。

>変わった趣向,,,
氷の穴からインチクを落としてみるとか。。

| koba | 2014/02/05 20:14 | URL | ≫ EDIT

でんべさん>
異種合コン無事終了いたしました(笑)

これからアップしていきたいと思います^^

| 若旦那 | 2014/02/06 06:03 | URL |

センドさん>
そんなの絶対ムリに決まってるべ!!(笑)

でもおもへがったっす♪

| 若旦那 | 2014/02/06 06:04 | URL |

tomiさん>
お疲れっした!。

| 若旦那 | 2014/02/06 06:04 | URL |

kobaさん>
あっはっはっ! そうすればよかった!!
いや~、やっぱワカサギ釣りは最高♪ 奥深いっす^^

| 若旦那 | 2014/02/06 06:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1324-c69f8a60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT