若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナマコ

昨日、今日の予約のためにから極上のナマコをわけてもらいました^^

小さめの青ナマコだす

処理が大変なんだけど、敢えておいらはいつも兄に青ナマコの小さいものをお願いしています。

これが旨いんですよ~!!


これに何故かおいらの手元にある(笑)男鹿南磯産の天然岩ノリをあしらえます。

コレがベストマッチ!

おいら的にこのコンビは無敵だと思ってます(^^)/

これに刻みネギと七味唐辛子で少しアクセントを加えてみました♪

こんな感じです^^

こちらを数量限定になりますが、今日からお店で提供したいと思ってます。

小鉢に入れたものを 315円(税込み)

みなさんにこの美味しさを味わってもらいたくてお値段的にかな~り頑張りました!


と、その前に味見しないとね(笑)  ってことで、昨晩一足お先に

幸せじゃ~!

ビールと共に頂きました^^

いや~、もうね 最高♪

ナマコと岩ノリの相性の良さを改めて感じましたよ!。海の恵に感謝!!


因みに無くなり次第終了となります。我が家族も食べるしね(爆)
食べてみたい方はお早めにご来店を!

 

| おすすめメニュー | 09:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

OH! Namako!

これを最初に喰おうと思った人は,
かなりの勇気が要ったっすべなぁ。。

おかげでワタシたちは美味しく味わえるんだすな。
感謝感謝。。

イワノリバージョン,旨すぎる♪

| koba | 2014/01/26 20:41 | URL | ≫ EDIT

kobaさん>
確かに(笑)

実際おいらも食べてみるまでは「あんなもの食いモンじゃね~!」って思ってましたもんww

昨日でおかげ様で完売いたしました♪

| 若旦那 | 2014/01/27 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1322-c04e019b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT