若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちぇ~んじ!

明日は楽しい定休日♪

先週ラッキーパンチで激ウマの寒クロをゲットできて「また釣って食べたいな!」
こんな風に思っているところに男鹿のアニキくんから激アツ情報が!!

気持ち的にテンション


だ・け・ど・・・・・・


水曜日の夜、すんごい楽しいことが待っているんですよね~!!
それを知っているおかあちゃんから「釣りは止めなさい!」との天からの一言で諦めました^^;

ってことで、フカセ釣りは先週をもってとりあえずお休みってことにいたします。

綺麗にいたしました^^


お世話になった磯アイテムはしっかりと手入れしておいらの釣りコーナーの奥へしまいました。

その代わりに


これからはコレ♪


来週から開幕予定のワカサギグッズを引っ張り出してきましたよ^^


仕掛けも補充済み


なまちゃんから仕掛けも買ってきてもらって準備はバッチリ!!


コチラも準備万全なのだ(笑)


もちろんお料理アイテムの準備も万全だす(笑)

だけどおいらなんかよりも更に準備万端っていうか、頭がワカサギまみれになっている人が!

そう! 相棒のtomiさん!!

もうね、凄いっすよ!!
穂先を削るのはもちろん! 大型テントやホワイトガソリンのストーブまで新調。

しかも便利アイテムを暇を見つけて手作りしている模様だすww

その証拠に先週磯に誘っても「行かない!」って即答(爆)
完全にピクピクモードに突入しております^^

後は安全に氷上に上がれるだけの氷に成長してくれることを待つばかりです。


ってことで、明日は楽しい時間まではいつものパチへ行ってきます(爆)

| 釣りのお話 | 07:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日暇があればこっちの方見ておきますね。

でもまた暖気がくるんだよなぁw

| KeeN | 2014/01/22 00:16 | URL |

KeeNさん>
是非頼むっす!。
あと1週間あるんで、何とか上がれるようになることを祈るばかりだす^^

あっ そうそう
tomiさんがでっかいテント購入したので遊びに来てね(笑)

| 若旦那 | 2014/01/22 06:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1320-0a0e9a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT