若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いんだけどね(笑)

毎日毎日、寒いし雪ばっかでうんざりしますな~^^;


だ・け・ど・・・・・

チビたちの冬休みも終わり、今日からいよいよ通常の生活に戻りました!  いやっほ~い♪


ってことで、ようやく自分の時間が作れるようになり、明日はちょっと男鹿へでも行こうかと^^

今回は1枚だけ

オキアミは寒くて溶けないかと思って昨日からストッカーから出してます。

そしてさすがにメジナはキツいだろう?ってことで

流石にチヌの配合だす(笑)

いつ以来だろう? 記憶にないくらい久々にチヌ用の配合エサを準備しました。


ってことで、明日はクロダイとホッケを本命としてちょっとだけ磯へ遊びに行ってきます^^

相棒も明日休みなんだけど「行かない!」と拒否されちゃいました(笑)

だけど、すでにちゃ~んとナンパに成功してて同行者は確保済みなのだww


2014年の初釣り
久々の王牙04号で楽しんできま~す(^^)/

| 釣りのお話 | 09:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日イイッスな~^^

行きたいっす!!
・・・けど行けないッスな~いいな~

がんばって下さい!!

| キヨ | 2014/01/14 11:59 | URL |

オラもあと1回行きたいとは思っているのですが
行こうとした日は雪予報(泣)

明日は波も風も大丈夫じゃないすか?
いいネタ期待してますよん♪

| でんべ | 2014/01/14 21:07 | URL | ≫ EDIT

キヨさん>
ようやく初釣りできますよ♪
まぁ 釣果は2の次なんで(笑)のんびり楽しくやってきます。

・・・・・って、寒すぎて楽しめないか?(爆)

| 若旦那 | 2014/01/14 21:32 | URL |

でんべさん>
あらら・・・・・そうなのね^^;
でもそんなこんなしてたらワカサギが始まっちゃうんじゃないっすか?(笑)

明日はみなさんが思うほどは波は落ちないと思うけど、何とか竿はさせそうっすね♪

久々にチヌ竿曲げたいな~!

| 若旦那 | 2014/01/14 21:39 | URL |

どんなネタが釣れたか楽しみだすなぁ。。

| koba | 2014/01/15 20:06 | URL | ≫ EDIT

kobaさん>
とりあえずは無事初釣りは終了しました。

でもすでに酔っ払っぱでよいんでないんで(笑)
詳しくは明日アップいたします^^

| 若旦那 | 2014/01/15 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1317-822fc10d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT