若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年!

遅ればせながら


明けましておめでとうございま~す^^


今年もどうか「大雅」とこのしょ~もないブログを面倒みてくださいましww


上のチビの部活の関係でおかあちゃんの実家で年越しいたしました^^

たらふくご馳走を食べてたらふくビール呑んで(笑)
仕事&慣れない運転で紅白が終わる前には気絶ww

元旦からパチに行って、引き際を間違えて今年はマイナス発進になっちゃったのだ^^;
だって折角引いた潜確が無念のスルーしちゃったら頭に血が上っちゃった(爆)

そして昨日帰ってきたんだけど、いやはや・・・・・参った^^;
行きは雪もなく順調そのもの。高速を使って3時間半で到着。
それが帰りは打って変わって夏道が一気に真冬のアイスバーンwwww

しかも安代に入ったあたりから天気が一気に急変!!  猛吹雪でホワイトアウト!!
前が全然見えなくなって、運転自体が危ぶまれる状況に もう涙目(爆)

いつもよりも1時間以上かけて何とか無事帰宅いたしましたよ^^;


んで、今日は秘かに「海風」で開催されている「金杯」に参加しようと企んでいたんだけど・・・・・


今まで顔を出したことないってことで、練習試合の応援でボツに(涙)
来週もチビが冬休みってことでNGなので、初釣りは暫く後になりそうだす^^;

まぁ 気持ちがややピクピクワールドに動きつつあるのでいいけどね(爆)

ってことで、今年ものんびり楽しくお魚さん&仲間達と戯れて行きたいと思っております^^

どうかヨロシクお願いしま~す♪

| 日記 | 07:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もヨロシクお願いします!!

暴風雪 強烈でしたね!!

ピクピク更新楽しみにしてます♪

| キヨ | 2014/01/03 07:46 | URL |

明けましておめでとうございます。

今年もヨロシクお願いします!

こっちは残念ながらまだ凍ってませんw

今年は厳しいかも~

| KeeN | 2014/01/03 15:29 | URL |

若殿、あけおめでございます。
本年もよろしくお願い致します。
マジで昨日の高速道路はやばかったです。
こちらも北上西ICで通行止めになるわ・・・
安代ICも通行止めでしたし・・・
マジでホワイトアウトでしたよ。
今年もお店に寄った際は、よろしくお願い致します。
本年も良い釣果に恵まれますように・・・

| ハイテク漁師 | 2014/01/03 16:40 | URL |

キヨさん>
いえいえ、こちらこそヨロシクです^^

暴風雪、マジで泣きそうでしたよ。
だって全然前が見えないから前の車についていかないと遭難しそうで、滑ろうが何しようがアクセル踏んでました(笑)

その頃竿出して結果出してたアナタは凄過ぎww

おいらも1回磯で竿出して納得したらピクピクへシフトする予定だす^^

| 若旦那 | 2014/01/04 07:06 | URL |

KeeNさん>
いえいえ、こちらこそどうか面倒見てやってくださいまし^^

ありゃりゃ~~ やっぱまだ凍ってないっすか?
今年は厳しいかな?^^;

| 若旦那 | 2014/01/04 07:08 | URL |

ハイテク漁師さん>
いえいえ、こちらこそよろしくお願いしま~す^^

いや~、2日の高速はマジでヤバかったっすよね!
女性1人で運転してた方はほぼ立ち往生してましたもん。可愛そうに・・・・・
多分あの後に通行止めになったんだすな^^;

今年はどんな1年になるのかわかんないけど、お互いに楽しく喜ばしい釣果が出せればいいっすね♪

| 若旦那 | 2014/01/04 07:13 | URL |

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


ワカサギも,ボート浮かべて。。。

| koba | 2014/01/04 16:51 | URL | ≫ EDIT

おめでとうさんでございます。
今年もイタイ釣り同盟の一員としてお互い楽しみましょう(爆)

例年より雪が少ないけど、海は荒れ続きで悶絶ダス。
ワカサギの方が無難かもよ~。

| godman | 2014/01/05 08:11 | URL | ≫ EDIT

kobaさん>
いえいえ、こちらこそどうかよろしくお願いします^^

ワカサギ・・・・・今年は厳しいかもしれないっすね^^;
寒いのはイヤだけど、氷だけ張って欲しいっす(笑)

| 若旦那 | 2014/01/05 09:54 | URL |

godmanさん>
おめでとうございま~す^^
んだっすな~。正直もうイタい釣りは年齢的に勘弁して欲しいんだけど(爆)

まぁ 今年ものんびりまったり楽しみますよ♪

| 若旦那 | 2014/01/05 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1315-63ed4ab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT