若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末年始の営業日程のお知らせ

1週間のご無沙汰です^^;

いや~、流石に年の瀬ってこともあってバタバタしてて中々ブログにまで手が伸びませんでした。

ここで「てっぱん焼き 大雅」の年末年始の営業日程をお知らせしたいと思います。


30日(月)   通常営業


31日(火)   14:00まで営業


1日(水)    休業


2日(木)    休業


3日(金)    休業


4日()    通常営業



となっております。どうかよろしくお願いします。

今年も「てっぱん焼き 大雅」並びにこのブログをご愛顧していただきありがとうございました。
来年もどうか面倒見ていただけたら幸いです(^^)/

都合により、明日の営業が終わったらおかあちゃんの実家に帰省することになりました。
ってことで、正月はネット環境がないので年始のご挨拶ができませんのでゴメンしてください(笑)

それでは良いお年を!!

| お知らせ | 07:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/02 16:05 | |

とっし~くん>
あけおめで~す^^
こちらこそよろしくです♪

リンクの件、了解しました。

| 若旦那 | 2014/01/03 06:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1314-0edfd497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT