若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暴燃会

先日、「大雅」で「チーム華麗衆」の暴燃会が開催されました^^

その1


その2


その3

総勢は・・・・・何人だったかな?(笑)
正確な数はわかんないけど、20数人で大盛り上がり!!

おいらももちろんお店が終わってから参加させてもらいましたよ^^

img2_convert_20131223094139.jpg

大雅の定番のてっぱん焼きの盛り合わせから始まって

img1_convert_20131223094216.jpg

godmanさん提供(いつもすいません)の魚介類の各種天ぷら&カラアゲ

img5_convert_20131223094254.jpg

これはknkさんが今年男鹿で釣り上げたキロアップのアオリイカを辛し炒めに^^

img4_convert_20131223094237.jpg

そしてこれは最近お客さんに宴会でお出ししている「豚スネ肉の中華風煮込み」

img6_convert_20131223094314.jpg

〆はマーボ焼きソバを「これでもか!」ってくらい出してやりました(笑)


この他にも「燻シスト」たちが作ってきた各種燻製や差し入れが満載!
あらゆる種類のお酒たちも次々となくなって大爆発(爆)

いや~ おもへがったっす(^^)/


しかも、実はその日は偶然にもおいらの誕生日だったんですよ^^;

そしたら

もうね、泣きそう(爆)

ここに来れなかった仲間たちを含めて、嬉しい志を頂戴しちゃいました!!
しかもお店に来てくれた笹木くん&ちひろちゃんからも嬉しいプレゼントを


いや~ もうね、おじさん感動して泣きそうになりましたよ(笑)


この場をお借りして感謝の気持ちを伝えたいと思います。


本当にありがとうございました(^^)/


これからもこんなむさいおじさんでよかったらかまってやってください。

PS
どなたかカレンダー忘れていきました。キープしてますので連絡お待ちしております。

| 釣りのお話 | 10:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は,お疲れ様でした。

シコタマご馳走になりました。

オモヘがったしンメがったし,
たまりませんでした。

次回も楽しみだすな。

| koba | 2013/12/23 10:57 | URL | ≫ EDIT

盛大だったようですね♪見知ったお顔がちらりほらり。

gさんのオレンジが目立ってます^^

| こむ | 2013/12/23 21:00 | URL |

行方不明者一号であります(^^;)

いやぁ、ジャパンへの移行が早すぎましたぜい(爆)

料理は、ヤッパリ若旦那の味付けじゃないとねってのを再確認!
ごっつぉさまでしたm(_ _)m

翌日に何人かまた行ったみたいですね~

また、よろしくお願いします!
&誕生日おめでとうございました( ^o^)ノ

| godman | 2013/12/23 21:25 | URL | ≫ EDIT

当日は、美味しい料理を沢山出して頂きありがとう!

たいした美味かったよw さすが若!

そして、誕生日おめでとうございました♪

後で、回鍋肉&油淋鶏食いに行きます!(^_-)-☆

| とっし~ | 2013/12/23 21:49 | URL |

お誕生日おめでとうございました。

その場にいけなかったのが、ハゲシク悔やまれますorz

次回こそは!

| KeeN | 2013/12/23 23:47 | URL |

kobaさん>
いえいえ、こちらこそお気遣いありがとさんでした^^

それにしても毎回毎回変わらずおもへっすな!
それこそ今から次回が楽しみっす(笑)

| 若旦那 | 2013/12/24 07:08 | URL |

こむさん>
いや~、大盛り上がりでしたよ!。次回はこむさんも是非(笑)

gさんのオレンジが目立ってます^^ >
うん、多分コレ狙いだったんじゃないの?(爆)

| 若旦那 | 2013/12/24 07:09 | URL |

godmanさん>
そうそう、気づいたら見当たらなくて(笑)
アナタが居なくなるの恒例行事になりつつありますなww

いつもすんばらしい食材提供ありがとさんです^^
そしてお気遣いありがとさんでした!

これからも愉快なおじさん目指して頑張ります(爆)

| 若旦那 | 2013/12/24 07:12 | URL |

とっし~くん>
いえいえ、こちらこそお気遣いありがとさんでした^^
まさかこの歳になってこんなサプライズがあるとは思ってなかったもんね(笑)

またみんなで盛り上がろうね!!

| 若旦那 | 2013/12/24 07:14 | URL |

KeeNさん>
いや~、仕事で来れなかったアナタからも志を頂いたとsmokerさんから聞いて恐縮しました。

ホントにありがとさんでした(^^)/

次回は是非みんなで大騒ぎいたしましょう! 

| 若旦那 | 2013/12/24 07:18 | URL |

今回もお世話になりましたm(__)m

シメのマーボー焼きソバ、大皿1つ食えそうでした…

| knk | 2013/12/25 10:59 | URL |

knkさん>
いえいえ、こちらこそ貴重なキロアップのアオリイカを調理させてもらっちゃって^^

マーボ焼きそば、ぶっちゃけ16人前作ったんだけど(笑)
ほとんど残ってなくてビックリしましたww

| 若旦那 | 2013/12/25 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1313-39f59bba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT