若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連チャン

先週同様
いや・・・・・先週よりもはるかにパワーアップして海は大シケ^^;

ってことで今回は最初から釣りは諦め素直にパチへ(笑)。


なんだけど、今回おいらに足がないんですよね(苦笑)
いえね、所要のためにおかあちゃんが車を使うのはいつものことだからいいんだけど、いつも使っている出前用の車がちょっと故障したために修理に出したんですよ。

ってことで、雨が降り風が吹いている中、傘をさしながら歩いてマル〇ンへ(爆)

いつもの「お祭りわっしょい!」のシマに行って、良さ気な台に座って諭吉投入。
打ち始めてスタートチャッカーに玉が吸い込まれた1回転目にTEL


昨日所要のためにTELしたからだった。

すぐに台から離れて用件を伝え、台に戻って打ち始めてすぐのまさかの1回転目にドラマのように大当たり!
いや~、こんなことあるんだね?。兄、サンキューなのだ(^^)/

僅か500円。2回転での当たりがいつもと違って15R多めで連チャン

今日はいつもと違うぞ(笑)

夢じゃないよね?(笑)


大連チャンとまではいかないものの深くハマることなくポツポツ初当たりを引き、徐々に出玉が増えていく^^

こんな感じで14:00過ぎまで打って大当たり回数19回、最近に無い納得の勝利♪
絶対に帰りはショボ~ンとしてトボトボ歩いて帰ると思ってたけどね(爆)

ん? 何で? もっと粘ればいいんじゃないかって??

フッフッフッ・・・・・実は今週も楽しいことが待っているのだ!!
何故か今週も呑み会を開催しちゃったのだ。しかもしゃねるず発案で(笑)

ホントは別で呑み会を企画してたんだけど、色々あって延期。
だけどスイッチの入っちゃった我らしゃねるずは止まれなかったのだww

ってことで、ホントに内輪でコミッと呑み会を企画。そしてすぐに実行!

幹事のtomiさん。

仕事早いtomiさんが幹事で会場から予算等すべて仕切ってくれました^^
おいらは盛り上げ役? いや、勝手に騒ぎ役で頑張ります(大爆)

場所は秋田駅前の居酒屋。因みにこの呑み会のタイトルが

「しゃねるず祭り!このシケにはまいったぜ~っ!!」(爆)



おいらは電車での移動なので、帰りに遅れないように

絶対に遅れられないのだ(笑)

時刻表をパチリ(笑)

しかも先週みたいにヘロヘロになっちゃったら、へたしたら路上で寝ちゃうかもしれないのでほどほどにいたします^^;

でもtomiさんの計らいで呑み放題3時間なんだよねwwww


ってことで、19:00に開宴

今日の愉快なメンバーたち^^

忙しい中、時間を作っても駆けつけてくれて総勢8人で大騒ぎ!!


いや~、最高のおもへがったっす(^^)/  釣りの話から訳わかんない話まで(笑)
おかげ様で呑み放題の時間を軽く越え、日にちが変わるくらいまで長居しちゃいました^^

そして小腹が空いたってことで、お決まりの〆ラー

今日は末廣^^

久々にココへ来たけど、 ウマ~イ♪

んで、相棒は

何でそんなものまで頼んでるんだすか?(笑)

ラーメンの他に何故か結構なボリュームの丼物まで頼んで困った顔(笑)

んで予想通り食べきれず、おいらもちょっと食べて最後は兄によって完食ww


満腹 満足 大満足なのだ^^

さ~て、えらい遅くなっちゃったから  解散!!
みんな帰路についたんだけど、MQやまちゃんだけが川反に消えていきました(笑)

呑まなかった兄に送ってもらって無事帰宅。あ~ おもへがった♪

うん、今日は先週と違って訳わかんない場面はなし!
財布にちゃんと千円札も残ってるし(笑)
かな~りいい感じで呑んだんじゃね? 粗相もなかっただろう??



そう思ってたのもつかの間。やっぱやらかしてた!!!

朝起きて確認したら、持って行った傘が見当たらないのだ(爆)
何かやらかさないとおいらじゃない!って痛感した今日この頃だすwwww

| パチンコ | 10:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

傘を持ってったってことを覚えてるだけ立派だす。。。

| koba | 2013/11/28 20:56 | URL | ≫ EDIT

kobaさん>
やっぱそれでいいですよね?(笑)

因みにtomiさんが頼んだと思ってた卵かけご飯バタートッピング。
何気に頼んだ犯人はおいらだったみたいっす(爆)

| 若旦那 | 2013/11/29 09:04 | URL |

楽しそうでなによりです^^

ついに・・・来週はヨサゲですね!!

| キヨ | 2013/11/29 11:18 | URL |

激シケになるかと思ったんだけど・・・
大したことなかった。

| センド | 2013/11/29 13:54 | URL | ≫ EDIT

キヨさん>
いや~ おもへがったっす^^
久々にパチでも良い思いしたしね(笑)

来週はやっと竿出せそうですな~。ラッキー♪
何かいいこと起きればいいんだけどねww

| 若旦那 | 2013/11/29 14:25 | URL |

センドさん>
折角呑み会自粛してお留守番してたのにね(笑)
〆ラー最高だったっすよ♪

| 若旦那 | 2013/11/29 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1301-3a8a015c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT