若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海大暴れ!!

いや~、昨日から凄い風ですね~!!

お店の看板が飛んじゃうんじゃないか?って心配しましたよ^^;



んで、朝PCで男鹿のライブカメラ見たらえらいことに

すんげ~!!

これは水族館付近の様子だす。

もうね、すんごいことになってますよ^^;

因みにホームの加茂漁港も

こりゃ酷い!

あわわわわ・・・・・

んで、たまたまセンドさんfacebookで投稿してた写真もパクってみました(笑)

上黒無いし・・・・・

上黒?だよね??(苦笑)
完全に波に飲み込まれています^^;

更に

天ヶ崎も水没

天ヶ崎も無くなってますww

まさに普段見たこと無いような画(苦笑)



昨日すでに諦めてるって言ったものの、「もしかして?」って思ってた淡い気持ちが吹っ飛びましたよww

因みに明日の波高予想図では

了解!(爆)


        はい、5m(爆)


みなさん、風向き&波の角度を考えても非常に危険な状況です。
イタズラに海に近づかないようご注意を!!

| 日記 | 09:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねー
こんなんで釣りに行くひとなんか
いないっスよねー(ToT)

…オトナシクしてます

| なべ | 2013/11/26 10:09 | URL |

上黒無くなってますモンね^^

予想通りひどくなってしまいましたね!!

次回に期待ですね

| キヨ | 2013/11/26 10:28 | URL |

で、どこ行く?(爆)

| とみ | 2013/11/26 12:43 | URL |

明日、ちょっと見に行こうかな♪

| 三等兵 | 2013/11/26 13:20 | URL |

なべさん>
うん、それが正解だす^^

かといって、おいらみたいにパチにいっちゃダメだよ(爆)

| 若旦那 | 2013/11/26 14:26 | URL |

キヨさん>
あんな衝撃映像見ちゃったらな~んも言えないっすな(苦笑)

来週こそは夢が追えますように!!

| 若旦那 | 2013/11/26 14:28 | URL |

tomiさん>
ちょっと待っててけれっす(笑)

| 若旦那 | 2013/11/26 14:30 | URL |

三等兵くん>
うん、アナタは許す(爆)

一発孔雀辺り見てくれば?wwww

| 若旦那 | 2013/11/26 14:31 | URL |

まさに(爆)だす。。。

| センド | 2013/11/26 17:33 | URL | ≫ EDIT

センドさん>
あの上黒が無くなっている写真見たら、このシケの(爆)さが伝わります^^;

今日パチで(爆)ってくれればいいんだけどねwwww

| 若旦那 | 2013/11/27 05:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1300-9894fdd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT