若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

う~ん

絶好の釣り日和となったこの週末。

予想はしていたものの、「これでもか!!」ってくらいの人で磯は大賑わいだったみたい。


そんな中、おいらは寂しくお仕事してましたけどね^^;

土曜日は結構釣れたみたいだったけど、各種大会があった日曜日は思ったよりは釣れなかった。
でもそんな中、尺前後のメジナの数釣りを楽しまれた方やデカメジナを釣り上げた方も!!


う~ん、マンダム(笑)


そんな話を聞かされてテンションも上げ上げなのに、それにつられて波も上げ上げ^^;

完全に週末Good!で水曜日シケシケのルーティーンになっちゃいました(涙)

これどうよ?

因みにこれは明日の9時の波の様子だす。

これどう思います?。何気に辛そうなんですけど^^;
波3~4mってところだと思われんだけど・・・・・・

まだ先の話なんで変わるかも知れないけど、今の所来週はこれ以上にシケシケ予報だす orz

う~ん、悩むぞ?
実際行ってはみたもののポイントに入れない可能性も結構あるしね^^;

どうしたものか




でも 


行っちゃう??(笑)


とりあえず行ってみてから判断すれば・・・・・・いや、待てよww



もうちょっと考えてみます。

| 釣りのお話 | 09:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行っちゃってください!!

| キヨ | 2013/11/19 10:51 | URL |

行かないで後悔よりは行ってみましょう~( ^o^)ノ

まあ無理は禁物ですが。

天候が良い方へ変わるといいですね!

| godman | 2013/11/19 11:29 | URL | ≫ EDIT

行って欲しいですが、
今時期の風雨は骨身に沁みますよね…^^;
自分でも悩みます(´Д` )

| 駆動 | 2013/11/19 13:26 | URL |

キヨさん>
行く気マンマンだったんだけど、豪雨&雷でちょっとビビッてます^^;

明日明るくなってから決めま~す^^

| 若旦那 | 2013/11/19 21:35 | URL |

godmanさん>
うん、とりあえずはそう考えております^^
だけど先ほどの雷は凄かったので・・・・・なんとすっかな?(笑)

起きてからゆっくり検討いたします^^

| 若旦那 | 2013/11/19 21:37 | URL |

駆動くん>
そうなのよ!

「いい歳して何やってんなや!」って言われそうで(笑)

まぁ 起きた時の気分で行動いたします^^

| 若旦那 | 2013/11/19 21:39 | URL |

波さえなければ、雪がふろうが槍がふろうが行ってしまいそうです(爆)

あっ、雷だけはNGで(笑)

| KeeN | 2013/11/20 10:26 | URL |

KeeNさん>
確かにそうだすな(笑)
ってか、おいらは海に行ってきましたよ^^

これから楽しいことがあるので後日アップいたします。

| 若旦那 | 2013/11/20 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1296-5a1f18ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT