若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

約1ヶ月経って

ん? このタイトルってなんのこと??

はい、そう思った方は正解(笑)  普通そうですよねww


いえね、数ヶ月目に受けた人間ドッグがダメダメで、市から派遣された保健師さんから指導を受けて約1ヶ月経ったんですよ。

まぁ ほとんどの方が興味ないとは思いますが(笑)一応報告までに^^

ココにも書いたように、今までになく気をつけてムリなくストレスにならないように頑張りました。

んで、この1ヶ月で

〇体重     約2kg減
〇ウエスト   約2cm減
〇血圧     ほぼ平常値


こんなんなりました^^   頑張ったでしょ♪

野菜を今までの何倍も食べて、時間があればウォーキングや筋トレ
昼飯は家族と別メニューにして禁マヨネーズ(笑)


頑張ったっしょ? 


あっ 肝心のビールですが、これは・・・・・・・・ってな感じ(笑)

休肝日はこの1ヶ月で11日だから、ちょっとは増やせたかな?
量は最初は1日中ジョッキ2杯とか3杯とかってしてたけど、気がつけばwwww

まぁ あんまり我慢は体に悪いからね(大爆)


実際最近は体調もよく、体が軽く感じます^^
ってことで、これに甘んじずにこのまま継続していきたいと思っております。


最終目標は夢の体重60kg台!!

これ達成したら凄いっしょ?!  だってタバコ吸ってたころだから20年弱?
記憶が無いくらい昔の話だす(爆)

「おめ~ 誰? 若?! うっそ~ん!(笑)」ってなってやるのだ!!wwwww 


まぁ とりあえずはウエスト80cm台になることだすな(苦笑)

| 日記 | 07:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張ったす!
オラも若同様に体重60キロ台が目標ですがナカナカ手強いですな。

そのうちスリムになった若旦那さんを見に行こうっと(笑)

| godman | 2013/11/08 22:25 | URL | ≫ EDIT

godmanさん>
アナタはおいら以上に頑張ってるもんね^^
まぁ お互いにムリのないようにまったりと頑張りましょう!

因みに見た目は未だ全然変わりません(笑)

| 若旦那 | 2013/11/09 07:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1290-60417918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT