若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ明日!

今日から11月

いよいよ磯釣りハイシーズンに突入ですね!!!


そして明日は順延となった「第11回大雅杯」
お天気も海況も良さそうなので、参加者の皆さんも釣果共々楽しんでくれるか思います^^



だ・け・ど・・・・・

順延したおかげで参加予定だった方たちの多くが予定が入っちゃっててキャンセル^^;
当初40人ほど参加表明してくれてたんだけど、かな~り減っちゃって・・・・・

ちょっと人数的には寂しい大会になりそうだす(涙)


でもね!

先日おいらも竿出してみて、かな~りの好感触だったので釣果的には期待十分!!

検量が今から楽しみでしょうがないっす(^^)/


ってことで、ちょっとルールを変更したいと思います。

20センチ以上のマダイ・クロダイ・メジナの総重量だったけどちょっとハードルを上げます。

メジナは25センチ以上、クロダイ・マダイはもしかしたら30センチ以上にするかも?
まだ確定ではないけど、間違いなく25センチ以上に致します。

詳しくは明日の開会式で発表いたします。どうかご了承の程を^^


そして、残念ながら都合がつかなくて参加できなかった方たちから差し入れが

ホントにありがとさんです^^

先日一緒に釣りをしたキヨさん秋坊連のみなさんから焼酎を頂きました^^

ホントにお気遣いありがとうございま~す(^^)/

これは今の所、懇親会でみなさんに振舞いたいと思っておりますので。


さ~て、おいらも張り切って懇親会用の料理仕込もうっと♪

| 釣りのお話 | 09:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きたかったっすな~

また次回お願いします!!
そして盛り上がること祈っております^^

| キヨ | 2013/11/01 17:17 | URL |

キヨさん>
お気遣いありがとさんでした(^^)/
今回は残念だったけど、またの機会にお楽しみってことで

明日は釣り&懇親会共々盛り上げていきたいと思ってますよ!

まずは・・・・・早く寝ます(笑)

| 若旦那 | 2013/11/01 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1287-94100eb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT