若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第11回大雅杯のお知らせ

「若! 秋は大雅杯やらないの?」

「若! なんとなってんなや?!」

などなど、たくさんの意見に後押しされようやく重い腰が上がりました(笑)


ってことで、「第11回大雅杯」を開催したいと思いま~す(^^)/




■ 日 程 : 平成25年10月26日(土)

■ 釣り場 : 男鹿半島一帯

■ 参加費 : ¥1000円/人(渡船・エサ代・昼食別途)

■ 集合場所: つりショップ海風  AM4:30(予定)

■ 競技時間: AM5:00海風出発~PM3:00海風到着

■ 大会規定:1本竿、1本針の一般的なフカセ釣り。餌は自由。
        20cm以上の、グレ・真鯛・チヌの総重量で勝負!

■その他  :当大会は保険未加入です。参加を持って了承した事とみなします。
       

あれ? 水曜日じゃないの??  って思われた方も少なくないかと思われます。
はい、「休みじゃないから出られない!」って意見が結構聞かれたので実験的に今回土曜日に開催することに致しました。
ってことで、おいらは出場できないので完全裏方として頑張ります!!

んで、土曜日ってことで大変混雑が予想されるので今回は磯割り&抽選を廃止。
好きなところへ各々いってらっしゃ~い方式にいたします。


ルールもとりあえず前回同様の赤・黒・青の20センチ以上の総重量ってことに!!
状況はよくなったら25センチ以上に訂正するかも?

1発デカマダイで勝負するのもアリ!

クロダイ・メジナの数釣りに徹するもアリ!

モチロンすべてを視野に入れての釣りもアリと、中々面白いルールだと思います^^

その他、クロダイ賞・マダイ賞・メジナ賞なども考えてます。



申し込みは  
  
   ○きしさんのブログのメール

   ○つりショップ海風   

   
            
でも出来ればこのブログのコメントにエントリーしてくれれば助かります。
「非公開コメント」をクリックしてお名前(ハンドルネームでも可)と携帯番号を書いてください


どうか気楽に申し込んでくださ~い^^

そして参加者の皆様に1つお願いが

毎回書いてますが、今大会を開催するにあたって時間外に開店。
そして開会式に検量、表彰式等で会場を提供してくださる海風さんで、オキアミ1枚でもコマセ1つでもいいので購入していただければ幸いです。



あと、本当は終わってからウチで懇親会でもやったら楽しいかな~って思ったんだけど・・・・

よくよく考えてみたら、朝早くから釣りしてクタクタな上に結構な金額がかかる磯釣りのあとに呑み会ってなると、金銭的にも体力的にも「???」かな~~~?

でも折角その場で知り合えた縁を深める良いチャンスでもあるんじゃないかな~??

まぁ 今回は有志でよかったらって形にしておこうかな?^^;

| 釣りのお話 | 09:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/15 12:26 | |

キヨさん>
了解です^^

| 若旦那 | 2013/10/15 13:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/16 17:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/17 08:31 | |

きしさんでしょ?(笑)>

了解だす^^

| 若旦那 | 2013/10/17 09:13 | URL |

ユリホンジョーンズのヒロさん>
了解だす^^

んで、20日過ぎでも全然大丈夫なんで気軽にどうぞ~♪

| 若旦那 | 2013/10/17 09:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/17 11:54 | |

キヨさん>
了解だす^^

| 若旦那 | 2013/10/17 14:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/20 21:17 | |

コセキさん>
了解だす^^

だけど、ちょっと台風の影響が懸念されるのでちょっと待っててください。

| 若旦那 | 2013/10/21 07:22 | URL |

今回の大雅杯日程がちょっと休みとれなそうで参加できないみたいです。スンマソン(* ̄∇ ̄)ノ

| ユリホンジョーンズのヒロ | 2013/10/22 13:29 | URL |

ヒロさん>
いや、今延期を決定しました^^;

来週の2日(土)に改めて開催予定ですので再考願います。

これからその記事書きますので

| 若旦那 | 2013/10/22 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1280-1b302c1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT