若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

折角なんで^^;

facebookで作っている「てっぱん焼き 大雅」のページで宴会を中心に「美味しい笑顔」というのを載せさせてもらってます。

それで昨日の宴会のメニューをちょっと紹介しようと思ったら、写真が1枚しか貼れない!

やっとおいらがたまにやる気になったのに!!(笑)


ってことで、勿体ないのでココで紹介させて向こうにジャンプすることにしました。


*******************************



9月27日の「美味しい笑顔」

・・・・・のつもりだったけど、ちょっと写真を撮らせてもらえる雰囲気じゃありませんでした^^;

代わりにお出しした料理をちょっと紹介  

先日釣ったアオリイカだす

先日釣ったアオリイカの刺身&湯引き


鉄板焼きの盛り合わせ

鉄板焼きの盛り合わせ


カシューナッツ炒め

鶏肉とカシューナッツの炒め


エビチリ

エビのチリソース


スネ肉煮込み

豚スネ肉の煮込み(角煮風)



この他にも数品出したんだけど、写真撮るの忘れちゃった(笑)
ほとんど残ることなく、みなさん喜んでいただきました^^


釣りばっかやっている訳じゃないんだよ! ちゃんと仕事もしているのだ!!
って所を紹介させてもらいました(笑)

| グルメ | 09:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は家族でご馳走様でした。

奥様から、ちびっ子にお土産までいただきました^^

そろそろスーラーが美味しい季節に
なりましたね!

あ、スマホ持ってないッス(爆)

| はたぼー | 2013/09/28 15:02 | URL |

はたぼーさん>
先日はありがとさんでした^^
忙しくて声掛けられなくて申し訳なかったっす。

スーラーが恋しい季節になりましたね。
是非またいらしてくださいな。

| 若旦那 | 2013/09/29 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1271-e88ecbfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT