若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ!

みなさん、おはよーございまーす^^
いや~、めっきり涼しくなりましたね~!!

朝晩だと半そでだとちょっと肌寒いくらいに・・・・・う~ん、季節も着々と進んでますな。
それでも未だ若い振りをして半そで&短パンで頑張っている若旦那でございます(笑)


あっという間に1年の2/3が過ぎ、9月になりました。
暑さも一段落し、それに伴って受ける注文も「スーラータンメン」や「タンタンメン」などが多くなってきました。
その反面、「冷し中華」等の冷たいメニューの注文は下降線


ってことで、「夏季限定メニュー」は今日をもって終了させてもらうことに決定しました。

長い期間、本当にありがとうございました(^^)/



そしてもう1つ

明後日の4日(木) 誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。

前にも書いたんですが、義父の法事が4日にあるもんで。
忘れもしない、あの怒涛の1ヶ月から早1年が経とうとしております。

ってことで、明日からおかあちゃんの実家へ行って来るのでモチロン釣りはお休みです。



以上、お知らせでした。

| お知らせ | 09:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気を付けて^^

夏メニューもう少し食べたかったけど、あっという間に秋ですね!!

| キヨ | 2013/09/03 17:23 | URL |

水・木と,天候が穏やかだといいですね。

まんづ,気をつけて。

| koba | 2013/09/03 20:07 | URL | ≫ EDIT

キヨさん>
お気遣いありがとさんです^^
まぁ 慣れた道なんで、のんびり行ってきますよ。

夏限定メニューは正直もうちょっとやりたかったんだけど、いかんせん注文されなくて(苦笑)
今日最後に「棒々鶏麺」食べたけど、「やっぱ旨いな~」って自我自賛してました(笑)

| 若旦那 | 2013/09/03 21:10 | URL |

kobaさん>
お気遣いありがとさんです^^

明日は道中雨みたいだけど、法事当日は晴れみたいなんでちょっと安心しています。
それよりもベルトが締まるのかってほうが心配だす^^;

| 若旦那 | 2013/09/03 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1265-b2f18504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT