若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと!

長かった夏休みもとうとう終了!!

やっと休みも自由に使えるようになりましたよ~ん。ウヒョヒョヒョ~イ♪♪♪


ってことで、明日は約1ヶ月振りの沖釣り^^

相棒のtomiさんにトラちゃん&シゲちゃんコンビを交えて、センドさんの船を貸し切って真夏の海を楽しむ予定




なんだけど・・・・・・予報を見るとちょっと微妙~~~^^;

今晩から結構 西~北西の強風が吹きそうなんですよね(涙)

今までおいらは普段の行いが良いせいか(笑)船に乗った時はすべてナギ
おかげさまで揺れに揺られてグラグラゲロゲロの経験がないんですよ。。

ってことで、船が出られてもすんげ~~不安でいっぱいだすww


ゴムボコラボを予定していたKeeNさんgodmanさんは早々に中止を決定。

うん、正解だね^^   ゴムボートだとちょっとムリですな。


最終決定はセンドさんとトラちゃんが相談して決めると思うけど、我ら「しゃねるず」はムリな決定は望んでません(爆)。

いざとなれば1パチのAKBもあるしね♪


| 日記 | 09:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AKBが正解でしょう(笑)

8月は真夏の陽射しを堪能することなくおわりそうですorz

| KeeN | 2013/08/27 14:37 | URL |

明日はヤバイすよ(汗)
まあ出せたらドラマがあるような気がしますが...

ワタシは昼から山の方に向かうかな~。

| godman | 2013/08/27 16:55 | URL | ≫ EDIT

卒業公演を観に行くとか。。。

| koba | 2013/08/27 20:57 | URL | ≫ EDIT

KeeNさん>
とりあえず明日の早朝に決定するそうだす^^;

ってことで、念には念を押す意味で酔い止め飲んで寝ます(笑)

| 若旦那 | 2013/08/27 21:17 | URL |

godmanさん>
まぁ船長さんに意見に従いますが、ムリする気は全くありませんので^^;

パチのAKBもあるし(笑)

| 若旦那 | 2013/08/27 21:19 | URL |

kobaさん>
それは相棒の役目なんで(爆)

| 若旦那 | 2013/08/27 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1262-ffdf765d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT